忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/23(Fri) 05:30:07
久々に記事にドキっとしてリリースかと思った人は残念な形かと思いますが「まだ」です。

増槽なんかの関連を設定してからリリースしてしまおうと思っていますので、現在の所YSFS本体のアップ待ちが実際の所でしてその間に軽量化や作りこみを重ねたりしながらもワクテカして待っております。もっぱら印象が大きく変わる程ではないのでバランスが整えられた・・・程度でしょうか。

あまり変化と言える程ではありませんね。

一応増槽携行するサブタイプでいいますとこれから作成するPACAFで適当な基地に所属F-22Aをチョイス。
後はまぁそれに増槽なんかを携行させる感じで考えてます。エスコンシリーズですとABELLが増槽つけれます。

c2b3dde9.jpeg


まぁ実際は積んでないんですが。




架空機で例えゲームであっても考えると極圏制空監視任務といいますと増槽もなく長期滞在しづらいでしょうし、仮にF-22Aであっても当然の事ながら燃料はバカ食いしますしね。そういった意味からも搭載を、と。
後動画の方でうまい具合に一部喜んでくれた(?機体カラーがグリフィスですね。

0ab179c4.jpeg







これもチョイチョイ修正いれた後なのでリリースされる形とは若干違いますが大体は同じ。
軽くEMD05だけリリースして様子見るのもアリかなーとか思いますが、一々確認が面倒なのでYSアップが来てからにさせていただきます。一応その後の日程としてはリペイントコレクションに戻らせていただきつつWSCの形態改修を行ってディレクトリを改める作業へと入っていけるかと思います。

にしてもF-22Aだけで長かったですね、作りこみがヤバいだけあって・・・。
次回はもう少しカンタンなので行きたい所です。


2010/09/18(Sat) 21:17:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com