忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:18:21
スカイフラッシュやIRIS-Tがうまいこと製作できたんですが・・・。

フランス製でハナからかなり手間取ってます。
R.550、Super.530と言えどもマジック1/2とありますし、Super.530もD、Fそしてそれ以前のMatraR.530が存在しているのは解ったんですが形状が全くつかめなかったのと、実用搭載例としての画像が全くといっていいほど無くて困りました。

前者はハッキリいって違いが解りにくく、シーカー部分が透明のもの、閉鎖型のものなどがあるんですがどれがどれやら区別がつきにくすぎます。片方のサイトではマジック1と書かれているミサイルも他所では2表記だったりして、どれがどれやら検討もつきません。Super.530はまぁなんとか把握はできたんでとにかくちょっとした違いを何とか作っていきたいところなんですが、このまま行くとエグゾセ、ついでアスピーデやらコルモランやらで難航しそう。

ていうか形状くらい変えたらどうだ、せめて・・・。
少し飛ばしてイスラエルのパイソンや中国のピーリーなんか入れていってもいいかもしれないなぁ・・・。
2008/10/18(Sat) 10:59:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
記事とは関係ありませんが
whiteolf氏作製、Mig-29OVTのDATを
今回私が作製したF/A-18CkaiのDATを作る際に参考にさせて頂きました。

本来作る際に言うべきことですが、このような作った後に報告する形となってしまいました。
申し訳ありません。
nameless202 2008/10/18(Sat)23:52:14 編集
DAT、その他に関して。
どうも。

基本的にDAT以外も参考、または使用された際事後報告で構いませんが出来ればデカール等はGAC付属のそれ以外Readmeに記載する等の処置をお願いしています。
またあのDATは低速アクロバット向けに味がついているので少しクセが強く離着陸時に問題を抱えたままな状態ですので、使用時その二点だけご了承いただければと思います。
whitewolf@admin 2008/10/19(Sun)01:03:33 編集
無題
ありがとうございます。

デカールの件も承知しました。
nameless202 2008/10/19(Sun)09:06:40 編集
無題
影ながら応援していますよ、がんばれー。
whitewolf@admin 2008/10/19(Sun)19:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com