忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/05/23(Tue) 04:09:27
じゃんじゃん出来上がってまいりました。

d1ae019d.jpeg

JGSDF-AH-64DJ
AGM-114ヘルファイア搭載図





3bed243a.jpeg

JGSDF-AH-1S
BGM-71DTOW発射図






1382310b.jpeg

JASDF-F-1A
AIM-9B&ASM-1搭載図






c0488c58.jpeg

JASDF-F-4EJ改
AAM-3キャプティブ&GCS-1キャプティブ搭載図





この他スネークアイやらも完成しましたし条約違反ではありますがクラスターの空自版もあります。
また今期でMk82自由落下通常爆弾の訓練弾バージョンをJP指定で入る予定です。

サイドワインダーに関しては今期アップデートでB、D、E、L、P、Xとなります。
またクラスターを含む一部の兵装に関しては前期アップデートまでの訓練弾扱いと同じように

兵装名選択→兵装色選択→兵装データ

といった感じになります。
まぁそういった感じで後数種(MJ-117とかバンカーバスターとか)製作しつつまったり色々していきますかね。
2009/03/15(Sun) 09:53:39
GAC及びGACrpの魅力を引き立たせるミサイルパッケージ─Whitewolf-weapon Skin Collection pack
今期4thcapterアップデートに先立って搭載SSを3枚ほど作っておきました。

まぁ何か作っているな程度で目にかけてもらえれば・・・w

でもそれなりにWSC利用者が多いようでアップローダー見てるとちょくちょく出てくるんですよね。
うれしい限りです。

ae56a225.jpeg

IDF-F-15A/BBaz
[CAPMissionPackage (
OldtypeAirToAirPackage )]





bc292825.jpeg

IRIAF-F-14A/A(Modi)Tomcat
[AEWMissionPackage]






f6eb8f86.jpeg


USAF-F-4D/Phantom
[SEADStrikePackage (for VietnamAirCombatWeapon)]




また余談ですがIL指定でF-16のセンターパイロンに取り付ける350gal増槽を同時リリースします。
F-16の翼下ハードポイントに設置するタイプの750gal(?はどこかおかしいのでリリースは取りやめますがセンタータンクだけは意地でもリリースするつもりなので是非ご活用くださいまし。

またIL指定ではありますがUSやID、TW、KR等のF-16A~F系統、またJPではF-2A/Bでも使えると思います。
余力があればF-4系センタータンクも装備させたい所ですがそれは未定という事で。(増槽塗装は従来どおりGACのWeaponSkinPackに並行する形でグレー1色予定。

後はどうすっかなー。


(そういえば我がunder the skyの雑記がボリューム200まで到達しました。なげーなー。
2009/03/12(Thu) 21:37:05

b8ab13f5.jpeg







ちょっとイスラエル製AAMなんかを取り揃えつつ、要望があったAIM-120のコーン部分修正とファイル名修正をしてアップデートという事にします。

GACの方で同志Masa-AT氏がクフィルを製作しておられたので支援する形でイスラエルを導入します。
(クフィルっつっても何型か知らんが

また今期アップデートでUSに若干の旧式サイドワインダーとAGM-45シュライク対レーダーミサイルを、イスラエル共同制作のAGM-142ポパイ空対地ミサイルを色違いでIL及びUSへ、自由落下爆弾系ではMk.82スネークアイ。
特殊ではありますが搭載が確認されたのでIRはF-14A向けでMIM-23ホーク地対空ミサイルを・・・。(画像では片側搭載だったんだけどむちゃくちゃ重そうだ・・・ウエイトレシオ酷そうだなぁー。

・製作がすでに完了している兵装

・Shafrir1/SAAM
・Shafrir2/SAAM
・Python3/SAAM
・Python4/SAAM


・未完成の兵装

・Python5/SAAM
・Derby/MAAM
・AGM-45シュライク
・AGM-142ポパイ
・AGM-130地上攻撃ミサイル
・Mk82スネークアイ
・MIM-23ホーク

てな具合ですか。
MIM-23だけサイズちょっと手間だな・・・。

wscではメイドインチャイナのコピーミサイルはコメに要望ない限り作りませんので悪しからず。
2009/03/12(Thu) 07:49:48
51c98778.jpeg


3rdCapterリリースしました。




左リンクからどうぞ。

USの誘導爆弾系でもやろうかなーとか思ったんですけど、爆弾って結構面倒なんですよね・・・。
なんでまぁ次やるイスラエル&中国辺りにでも2~3ねじこめればいいかなーとか思いつつ。

あと、フォルダ構成を見直したので若干選びやすくなってるかと思います。



が!
ミサイルの用途まではさすがに書いてないのでググるなり本を読むなりして学んでいってくださいまし。


//MICAミサイルの製作忘れてら。
//次のアップまでには作っておこう。

2008/12/15(Mon) 19:40:34
皆様お久しぶりです。
いろいろあって更新できませんでしたが、今回はWSCの中間報告です。

9d8a7b91.jpeg


BGT -IRIS-T&MBDA -METEOR




f01afad9.jpeg


MBDA -Exocet




028c2824.jpeg


BAe -Skyflash




7c96161e.jpeg


Silenia -Aspide




661b8a85.jpeg


MBDA -ASRAAM




ae620ab2.jpeg


Matra -Super.530D&Matra -R.550




c6528d22.jpeg


Matra -Super.530F




2792ba1c.jpeg


Matra -R.530




R.530はSuper.530の原型みたいなもんですかね。
一応収録しておきました。

この他ALARM、MICAミサイル等も含めつつEU関連は空対空ミサイルプラスアルファで更新できそうです。

ちなみにミーティアBVRAAMなんですが、搭載されている画像がいくつかあったんですがコンセプトにある胴体中部のフィンが実機搭載画像にはついておらず、モックアップタイプ(or搭載試験型?)かそれが実用モデルなのかイマイチ不明なのでミサイル胴体中部にフィン有りを選択しております。

またこのミーティアBVRAAMなんですがユーロファイターに搭載する際、ミサイルのエアーインテーク角度が妙な位置にきてしまいますがYSの仕様上どうしようもない事なので今回は十字搭載用SRFは付属しません。さらに、スカイフラッシュMAAMはGACのトーネードF.3などの腹部に4発搭載されますとミサイル胴体が前後に重なってしまいまして大変見栄えは悪いものになってしまっておりますのでご注意くださいまし。

その他につきましては今回ファイル配置を変更し、国ディレクトリ以下をカテゴリ分けし解りやすくしたつもりですがミサイル名などは変更していませんのでその点に関しましては各自調べていただければと思います。
2008/12/10(Wed) 20:36:06
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com