忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:13:10
全ての機種を入れ替えられるかちっと疑問なので以降、エースコンバット4形式で行こうと思います。
SMTもそうでしたが、複数のカラーリングから選び使用できたほうが楽しみも持てるんじゃあないかっていう案で。

やっぱり自分が使いたい機体、使いたいカラーリングから選び飛ぶほうがいいですしね。
勿論スペシャルカラーリングみたいな味付けですんで結局の所これがいい!っていうのが無かったりするかもしれませんが、そこはまぁ要望でも出してくれれば作るかもしれません。

f187c2a6.jpeg


あんまり鏡面前のを出したくないけど進行状況がここまでなので。




次回はSu-27UBです。
今期ちょっと早めにスタートしているのは基本的に忙しくなってるからってのも含めて時間が取りにくいからです。今まで見たいにGACRpの方へだらだらと投稿し続けるよりは自前で作りきれるだろう期限を設定して作ってったほうがいいですしね。

塗装案ですが一応ウクライナ空軍のものを1つチョイスしておきたいのと、ソーコルィイロッシィ(ファルコンズオブロシア)から1機、そして後はAirLiners.netから1機を選び抜きたいと思います。

当面はMiG&Sukhoiですので今後の予定としては一応ですね

MiG-29SMT(完了、修正待ち)
Su-27S/UB(製作中)
MiG-29K(未完了)
Su-33(未完了、UB進行状況次第でSも同時に)
MiG-31BS(未完了、既存使用されている型へ変更する可能性も。)
Su-24M2(未完了)
MiG-25PDS(未完了)
Su-25(未完了)
MiG-23MLD(未完了、他型へ外見だけ変更する可能性も。)
Su-22M2/M3(未完了)
MiG-21-93(未完了)


未定。
Su-32FN(Su-33UB原型を持った形を含めたDnm変更バリエーション)
Su-30M(Su-30MKシリーズ*のDnm変更バリエーション)
Su-35BM(Su-37のDnm変更バリエーション)

(Su-30MKI、MKK、MKA、MKM、MK1、MK2等。)

基本的に派手な航空機も迷彩をまとった航空機も好きなので両面で攻めていきたいという気持ちがあるんで、内容的に若干派手目なのが混ざったりするかもしれませんがご了承のほどを。
2009/07/10(Fri) 19:28:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
自分的にはF-2みたいな洋上迷彩が好きっす!!

再び自分の脳を脳汁で満たさせてくださいw
お体に気をつけて
good luck
icbm 2009/07/10(Fri)21:19:52 編集
無題
激しく分割されてるけど支援しておきます
nameless/ URL 2009/07/10(Fri)23:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com