忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/29(Thu) 07:30:58
もう春ですねぇ・・・次第に厚手のコートが必要なくなってきております。
色々とやる事、進めたいことはあるのですけれどもその中でチマチマとリモデルなんかを行ってたり。

4071250d.jpeg


大凡次回はラファールということで。




ヒッソリと次回本命だったミラージュ2000をハネた理由はいくつか。
・Mirage2000-5型、2000-B/D/E/N/DA型、2000-5mk.2型と多種に切り込まないといけない。
・同国ダッソー製ラファールだとB/M型の2機種で結構済んでしまう。
・フランス以外の導入国がリビア(導入したのか不明だけど報道では確定してたはず)及びブラジル
・艦載型戦闘機及び戦闘攻撃機のジャンルにパッケージとしては”そのジャンルに手を出していない”
・今までのコレクションが第3世代~第4世代戦闘機が主だったので4.5世代欧州機のハシリである1機である事。

等々まぁ上げればきっとキリがないのですが有力な所として「Mirage2000をやると4000も欲しい」というトコが一番強い感じです。実はワタクシ2000より4000の方が大型で好みなのですが博物館入り状態ですしね。

とりあえずインテーク周りの修正から入りつつエンジンノズルまでのプロポーション修正にいければいいかな。
後灯火に関して、YSFS側で正式版に組み込まれるのを待ってから灯火設定に入ろうと思います。ファイル数がSMTx2、Su-27UBx3/Sx1、T-2/F-1x3と一応灯火ファイルの仕分けなんかもしつつ準備だけ進めておきます。
また既存型の(いわゆる滑走路灯火応用型の遠距離視認が出来るやつ)は上部衝突防止灯、白色閃光灯だけに留めておきますがそれと並行で従来型灯火設定も同様に設定しておきます故、基本的な外観はあまり変化ないと思います。

並行してWSCも若干の修正を全体的にいれているのでラファールが遅れますがその点は御了承を。

2010/03/16(Tue) 15:02:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おお!ツンデレでアホ毛がカワイイラファールじゃないですか!
ぜひカッコ可愛くしあげてくだいさいな。
519 2010/03/16(Tue)22:18:56 編集
無題
相変わらずスローペースですけれどね。
ゆっくりやっていきます。
whitewolf@admin 2010/04/05(Mon)14:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com