忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/24(Sun) 21:11:42
始めに断っておきますが完全に対処させる事ができなかった為、一部実機と違います。
とはいえこのまま当機体に時間を割き続ける事はできないのでこのまま進行させることにします。

9725c5b7.jpeg


さて、T-2CCVも〆に入るあたりでしょうか。




ボディラインにそぐわぬカナードの取り付け部位が非常に手間だったのです。
単にポンと埋め込めばいいってのはもうやめようかなと思う。

っていうのも、折角モデリングをしているのにやれる事をやらないで気にする事だけは気にするというスタンスは気に入らないのでファイルサイズがどれだけいこうがやっちまえって決断に。まぁ、元からなんだけどねこれ。
そしてそもそもの問題点であったインテークの流れ方まで全て調整しなおさないとならず、結果的にこのCCVをベースとしてブルーインパルス、原型ともに修正点を盛り込まねばなりませんで偉い苦労したわけです。

他はっていうと特にこれっていう問題点はないかなぁ・・・。

1077c607.jpeg


大方のパーツは全てT-2ブルーからです。




ナンバーもブルー、コーションもブルーから流用しております。

やはり思ったとおり内燃描写は素晴らしい。
ポリゴン処理が難しいところだがそれを補って余りあるリアリティだと思う。

アフターバーナーだからといって外に出てるのが常じゃないしな。

2009/12/17(Thu) 12:22:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
さり気なくロービジで入ってる字がかっこいいデサイン
nameless/ 2009/12/19(Sat)00:27:28 編集
無題
>nameless/氏
お気に召されたようで何よりです。

所で以前の話になりますが今後の計画を叩き上げた時に資料援護なさってくれました。しかし、私の時間的余裕がないまま数日(?)過ぎてしまいリンク切れになってしまってDL出来ませんでした。
お手数ではありますがもう一度お願いできないでしょうか?

メールの方でDLリンク先明示してくれても構いませんので。
whitewolf@admin 2009/12/19(Sat)09:50:23 編集
無題
パスはysです
nameless/ URL 2009/12/19(Sat)17:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com