忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/29(Sat) 00:56:00
b2f2003a.jpeg

実機ですと5番機で現在は展示機となってます。
#111を選んだ理由は資料的に#176#172よりも細部画像が含まれていたので。



ついでに状態が室内保管ですからいいですしね。
今後ともキレイなまま保管展示してもらいたいものです。

さて、T-2はブルーインパルスから着手した訳ですが実は前記事のT-2で不具合があり修正の為に一度作り直しました。というのも、主翼付け根上面部分がイマイチ把握しづらい画像ばかりで接合時に主翼角度よりも一段高くなった状態で取り付けてしまった為、必然的に奇妙にも2段角度がついてしまっていたのでやりなおしを実行しました。

しかしながら、下部塗装や尾翼等はそのまま生かすことができたので手間にならず済んでよかった。

15da9c9c.jpeg


特徴的といえば特徴的。




スモークオイル排出口も取り付けましたがトーチングをどうしようか考え中です。特筆すべき問題点って訳でもないし、そもそもT-2ブルー専用機自体においてパートスロットルアフターバーナーが装備されていますから強制的にどこかのキーを用いて擬似AB状態にするのもいいかもしれません。

編隊飛行を何度か行ったけどGACのそれは非常に素直で素晴らしい。
低速時ロール制御がシビアだけどそれは別に気にならない程の素晴らしさだと思う。

419a517a.jpg


あとはバーナーエフェクト、内燃タイプ。




これは仮段階なのだけれどもう少し”細工”を施してからのリリースになりそう。
ソリッドシャドウの為のポリゴンを切ってあるのがわかるね。

一応だけど後席視点は取っ払いました。
諸々調整してから完成させたいが数日は作業できないかもしれないので少ししてから報告になるかな。

2009/11/30(Mon) 17:35:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com