忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:07:40
86c0b25b.jpeg

T-2グレイもまだなのにブルインやっちまった。
以外に大変だったけどこれ3時間か4時間くらい。




こっちもマーキングを残して殆ど終ってます。
メッセンジャーで塗装に関してグチグチ文句つけつつも最後までやりきった。

直線的な機体に直線的なラインなので結構簡単といえば簡単でしたね。

8fe25096.jpeg


ポリゴン配置の問題から若干ズラしたり色々やったりした部分もある。




しかしまぁ、ワインダーとかそこら辺も含めてやらなきゃいけない事多いなぁ。
後ちょっと余談なのですがWRC若干の仕様変更を掛けます。

アフターバーナーエフェクトは現行外燃描写なんですが内燃描写へ順次切り替えていきます。
既に作成したSMTとUBは一旦そのままにしておきますがコンコルドで培ったAB表現を生かしたいのでWRCに限りテクニカルフィードバックしていこうと思います。Rpへの投稿機は外部燃焼を主にやってきましたが修正等含めて今後変化していくかもしれません。

とりあえず残りの塗装案だけならべておきます。

・T-2塗装のF-1
・F-1塗装のT-2
・T-2アグレッサー(ブルーグレイ&フェイクミグ)
・T-2CCV〔要改造〕

ううむ・・・長いw
2009/11/29(Sun) 09:54:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
これ、前の見たとき思わず、すげーーーーーー
といってしまいましたw
マタ-リと更新を待ってます。
icbm 2009/11/30(Mon)00:46:15 編集
無題
年末調整によって少し遅れそうですけどね。
なんとか今年中には何とかしたいところです。
whitewolf@admin 2009/11/30(Mon)19:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com