忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:52:31
b2abfb86.jpeg

殆ど出来上がりました。
ギアベイで結構苦しかったんですけれども構造把握すると案外どうでもなかったり。



こちらはソーコルィロッシィですね。
奥はGACはベラルーシのSu-27UBになります。

一応ではありますが、フォルダ内のファイル名はGAC表記でSu-27UB_BELARUS.dnmとなってます。
ただこれと別にベラルーシ空軍のSu-27UBは作りますのでご安心を。

37e020e1.jpeg

こちらはSu-27UBのウクライナ空軍。
再調整を含めてもうイジる事はないでしょう・・・恐らく。




フォルム比較の為に並べましたがGAC機との差、kbにして役9.8倍近いんですよね。
あちら50kbとかで作られてますから・・・ホントMASA-AT氏の功績といったら素晴らしいの一言。

今後のバリエーション展開と発展に期待しつつ気長に待っておりますが次バージョンはいつだろう?

0fab1d03.jpeg

ソーコルィロッシィで編隊飛行。
久々だったので感覚が全然もうね・・・。




さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが一応言っておきますね。
右下に注目していただけるとわかるのですがつい出来心で・・・。




6646a1ae.jpeg

単座フランカー光臨。





いやぁやっぱ欲しかったんだよw
個人的にUBとかSu-30のタンデムより単座のが好みなんです。

Su-27M2とかも結構好みですけどね、厨機体呼ばわりされてる悲しい機体かと。
こいつのバリエーション展開は今後になりますけど機体の殆どはUBと互換性があるので一部変更でこれ。

出そうかどうかは出来次第ですけどあんまり時間が掛かってないだけに不安ではあるかな。
チェックして問題なければそのままオマケで付与します・・・時間かかりすぎてる機体なのでね。
このままいくとちょっと遅れて1日にはリリースを行えると思います。

ちなみに次のバージョンは西側機の予定でいますので東側機の原型だけ整えたりは後になるかも?



2009/10/25(Sun) 11:46:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おおお、次は西側機ですか。
やはりF-16等の米軍機が中心なのでしょうか

個人的にはミラージュ2000等の欧州機も作っていただけると嬉しいのですが……いえすみませんw
無理をしないでまったり作っていってください
MomokaZ 2009/10/25(Sun)22:19:21 編集
無題
おはようございます。

>MomokaZ氏
西側といっても大意なので欧州機も勿論含まれますよ。
ただ、自衛隊と同じように扱った事の無い欧州機ですので”どこまで実機に近づけるのか?”等の問題は大きく存在したままですけれども過度に期待なさらぬ程度でゆったりwktkしてお待ちください。
whitewolf@admin 2009/10/26(Mon)04:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com