忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/24(Sun) 21:13:40
地味に時間かかりすぎな気がしますが風邪引いたり色々忙しい。
変わり目ゆえに体調崩すなんてベターな事やらかしたりしてなんだかなぁとか思ったりしまして。

とりあえず影取だけしてない状態ですけどDnm化してツリー構築だけしたんでこっからペースアップしてきますか。

612c3b24.jpeg

ABなんかもまだなんですけどね。
あれはパパっと切って色塗れば完了なんで後回し。




とりあえずこの機体はウクライナ空軍なので、そっちのインシグニアを用意しなきゃいけなくてですね・・・。
実はGACだとこうなんですよ。

3d15c68c.jpeg

左がGAC、右が自作版・・・結構違うんだよねぇ。
まぁここまでやらなくてもよかったんだけどね。




ラウンデルも同様に・・・。

99ba839b.jpeg


こんな具合にですね。




細かいところなんかや調整、資料見ながら調べながらなんであんまし進まないです。
多分ベラルーシ空軍モデルと特別塗装のファルコンズ・オブ・ロシア塗装はそれなりにスムーズに行くと思うんだけれどファルコンズ・オブ・ロシアとか結構面倒くさい塗装してるからなぁ・・・。


eb5d63f5.jpeg

パイロンなんかはSS+センター2箇所の制空兵装でいきます。
対地一切考えません!みたいな気合で飛ばしてやってください。




他だとチマチマとしたポートの表現と、コーションデータくらい?インテーク部分の注意書きとかも残ってるんだけどあれは結構だるいから昔作ったSu-27SKMからとってこよう。

フレアランチャー周辺のマーキングも残ってるんだけどとりあえず影取からかね。
ちなみに形としてはこれで殆ど完成系だと思ってもらえればいいとおもう。


特に変更点なければ・・・な。

e31a2f8f.jpeg








とりあえずまぁ先に解る人の為にいっとくと、しっぽんとこの曲線部はエッジ効かせずにポリ感覚狭めるだけの簡易エッジ使ってます。これは単にオレの個人的な考えであって、ポリ端2点or1点不接合で起きる”ねじれ”と”しわ”の二つが納得いかないので。

うまく処理できるようにしたいんだがなぁ・・・納得いかんまま作るのもイヤだからこういう手で。
今回も切り替え用DatとDnmの2種でCollとかは1から作ったのでもおいときます。


2009/10/09(Fri) 22:31:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com