忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:13:36




whitewolf repaint collection、第一弾リリースです。
本来のリリース日は25日ですが予定が入っているのでそれ以降に回せないと判断いたしました。
よって本日付でスタートという事にいたします。



DLはこちらから。
Readmeを読むのをお忘れなく。


今期収録機体はMiG-29SMT Type9-18の赤の02及び918でございます。

リペイントコレクションとは言いますが実態は90%のリモデルを含んだ大規模な機体改修計画であり、DATのそれはGAC機の性能を用いる事で作業の大部分の労力を削っております。またこのDnmを用いてww3サーバーでの空戦においてハイグレードな機体を使うことができるでしょう。

GACのコンセプトからはズレているもののコックピットにおいて作りこみの一切を行わず、ギアドア等も極力簡易化されたものを用いてます。しかしながら妥協はせず、塗装や受油プローヴの作りこみを行い、動翼線を切りギアドアを付加しマーキングを施しました。
また、どちらも300kb台に収められております。


チェックミス等ありましたらご連絡ください。


リペイントコレクション単体で使用される場合はそのまま二つのフォルダを導入して頂ければ導入完了です。
Dnmのみ使用する場合は乗りたいカラーリングの機体のDnmをYSFSフォルダへ、その後DATの機体名部分をGACのそれと入れ替えて作業完了です。(主翼角度を下方へ数度傾けた為、兵器搭載位置に若干のズレが発生した為の処置、及び主翼面積拡大に伴ったベイパー発生箇所の移動を行っているため。)
2009/06/23(Tue) 20:41:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

恐らくはじめまして
機体はもちろんすばらしいですが、この動画、本当にすばらしいですね。曲もいいし動画滑らかだし、構成もすばらしいですね。俺のPCじゃ動画なんて撮ったらカクカクになっちゃいますよww
RktBs URL 2009/06/24(Wed)15:56:24 編集
無題
カカッと鯖に入れました。
Macな鯖缶911 2009/06/24(Wed)19:14:09 編集
無題
ハァハァしてきた
脳汁がすさまじいぜ!!
早速逝ってきますw
icbm 2009/06/24(Wed)19:16:13 編集
無題
ハァハァしてきた
脳汁がすさまじいぜ!!
早速逝ってきますw
icbm 2009/06/24(Wed)19:34:07 編集
無題
はじめまして
動画も機体も素晴らしいです
動画はなめらかですね。環境変わったから?
WW3でも使いたいですが、私のノートじゃ武装をWSCにするだけで精一杯ですw
ローカルで楽しませてもらいます
これからも頑張ってください
MomokaZ 2009/06/24(Wed)21:32:39 編集
無題
絶賛の嵐の中
こんな事書くのは気が引けるのですが
すこし手を加えて欲しい部分があります
リモデル部分ではなくてGAC原型部分のインテークからエンジンにかけてのパーツと尾部なのですが
文章では伝えられないので画像貼っておきます
nameless/ URL 2009/06/25(Thu)00:23:04 編集
無題
>RktBS氏
何度かww3サーバーでお見かけしておりますね、一応始めましてという所でしょうか。
どうやらブログをなさっているようで、鉄道にも興味があるようで私と似てる部分があるみたいですね。
サーバーでお会いしましたら一緒に飛びましょう。

動画は欲求を満たすだけの物です、センスとか重さとか後で気にすればいいんですw
・・・チャレンジしてみてはいかが?

>911氏
鯖導入まで素早いですね・・・ありがとうございます。

>icbm氏
脳汁出しすぎて倒れないように。
暑くなってきてるけど自分の熱気でPCがいかれたりしないように。

>MomokaZ氏
はじめまして。
環境に関して先ず言うとかなり変わりました。グラフィックボードなんかのマイナーチェンジでなくPCを以前使っていたCeleronDモデルからCore2Quadモデルへ切り替えたので動作速度が恐ろしく速いのです。なのでフレームレートも格段に向上した・・・という訳です。ニコニコ動画を開きながらYSをやり、MMORPGをやりながらMetasequoiaをやって動画編集を・・・なんて荒業も可能です。
全て同時は無理ですけどw

後、このパッケージは基本的にリペイント扱いですからね。
今後も増えていきますんで作って欲しい機体なんか有りましたら軍用機だけの幅ではありますが作りますんで気軽にどうぞー。

>Nameless/氏
資料提供感謝です。

さて、ご指摘にあったとおり部分的におかしいようなので改修作業に入りたいと思います。
この部分の構造的認識度が薄かったからああなってしまったんですよね・・・本音を言えば、画像でなく実機のパーツを一つずつ分解していって構造を理解したいくらいなんですけどそんな事できませんしねw

とりあえずの所、改修完了ファイルをアップロードするのがWRCPの宣言上、翌月25日に必然的になるのでその頃には出来上がっているだろうSu-27S/UB型共々修正ファイルをダウンロードして頂くことになると思います。
一時ではありますが拙い原型で我慢してやってください。

後、出来ればですが2chYSFSのアップローダーにファイルはあげないで貰えますでしょうか?確かに2chYSFSの人間ではありますが、WRCPに関しては個人製作な部分が多々ありますんで2chYSFSと完璧に繋がっているとは若干個人では判断しかねる部分があるので、出来ればフリーのアップローダーに上げていただけると嬉しいのですけれども・・・。

whitewolf@admin 2009/06/25(Thu)06:28:29 編集
無題
アップローダの件了解いたしました
拙いなんて滅相もないことです
動翼の表現方法など最高に格好いい
そもそも今回の部分はGAC時代から気になっていた部分ですしw
あと、モデルの中心点を実機のピッチ・ロール軸の交点に近づける事について御一考お願いしたいです
なんか頼んでばかりで申し訳ないです…
nameless/ 2009/06/26(Fri)01:20:58 編集
お返事ありがとうございます。
動画作るの好きなので参考になります。ただ最近ムービーメーカー消えちゃって.....(PCがイカレタため。)鉄道も好きなんですか~あ、アクセス解析してる!これも同じか。機体製作する能力が無いのでお手伝いはできませんが、頑張ってください!!
RktBs URL 2009/06/26(Fri)19:10:04 編集
無題
お返事遅れました、なにぶん夜勤ですので・・・。

>Nameless/氏
ピッチ&ロール軸部分の件了解しました、一応出来るだけはやってみます。
後こうしたコメントが無いとクオリティは上がらんので一向に構いませんよ。
自分にとっても成長しませんしね。

>RktBs氏
動画製作者でしたか、俺のは内容の薄いもんが多い気もしますが参考になるんであれば喜ばしい限りですね。
今後も頑張ってください。
whitewolf@admin 2009/06/28(Sun)14:00:44 編集
無題
ありがとうございます
nameless/ 2009/06/28(Sun)20:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com