忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/25(Tue) 04:08:38



遡ること43年前、1970年の12月21日にF-14Aは初飛行しました。
試験飛行責任者のロバート・スマイズ氏とプロジェクトテストパイロットであったウィリアム・ミラー氏によって
本来1月を予定していた初飛行を前倒しして行う事に決め、悪天候と視界不良の中でとても短い間ではありましたが
無事に初飛行を終え、トムキャットに関する全ての事が動き始めた日となりました。

これを記念してLegendary wingsでもバースデイアップデートと称しまして…

追加予定であった3機を前倒しで、急遽組み上げましたので本日リリース致します。
元々Dnm自体は出来上がっていたのですが、兵装やらちょっとした位置情報の入力が済んでおらず
今日はじめて今日出来上がった代物なので急ピッチ故におかしな所もあるかもしれません。
報告は相変わらずコメント欄へお願い致します。
2013/12/22(Sun) 18:30:55
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんはWhitewolfさん。
このたび、LEGENDARY WINGSをダウンロードさせていただきました。機体の精巧さ、ギミック、とても素晴らしいと安直ながら感想を持ちました。
ところで、当アドオンに収録されている機体は、1keyを押すとキャノピーが開閉し、同時に水平尾翼も下へ傾くようなのですが、aircraft.lstの上から2番目、F-14A_VF143_PUKINDOGSのみ、この動作がありません。
仕様なのかな?とも思いましたが、念のため、ここにご報告させていただきました。
以上です、失礼します。
AOBA 2013/12/23(Mon)20:29:13 編集
Re:無題
ピューキンドッグスだけそれってのは不思議ですね。
少し確認してみますが修正バージョンのリリース時期がこのまま行くと年明けになってしまうのでその点ご容赦下さい。
【2013/12/25 01:44】
無題
Whitewolfさん、こんばんは。
先日、 LEGENDARY WINGSをダウンロードさせていただきました。現在の水準で作られたF-14のアドオンは、今まで有りそうで無かったので、嬉しい限りです。また、細部までとても丁寧に作り込まれていて、特に、キャノピーオープン時にエレベーターが垂れるギミック等は、本当に実機をよく観察されているのだなあ、と感動致しました。
ところで、当アドオン収録機のエレベーターについてなのですが、エルロンを操作した時の動作方向が逆ではないかと思われます。私の思い違いかもしれませんが、確認していただければ幸いです。
また、これは完全に個人的な好みの問題ですが、F-14は、第4世代機の中ではかなり推力重量比が低い機体だと思いますので、私的には、もう少しアンダーパワーなセッティングだと、より、F-14らしさが出るのではないかとも思います。
abeshi 2014/01/25(Sat)21:25:02 編集
こんにちは。
エレベータに関してなんですが、もしかしたら逆だったかもしれません。
たまに製作中、作動方向がごちゃごちゃになってしまう事があるので、こちら少し確認して折り返します。

後datに関してですがTF30自体は「F-4と同等かそれ以上である」とする旨がありました。
そこから察する所、急激なスロットル操作が行えない欠点を除けばそれなりの出力であった、と考えて現状のセッティングにしております。あと、あまり低すぎると逆に乗るのが大変な機体になってしまうワケで、それはやはり”プレイヤーに乗ってもらうには面白くない”と考えた部分も1つあるわけです。

ただ、今後F-14B型のリリース時に前後再調整を行う気でおりますので、F110エンジンとの明確な差を設けるといった点で、この部分参考にしたいと考えております。その時まで宜しければ「常に新品エンジンを搭載して出撃している」と思ってご容赦いただければと思います(笑



//1:31追記
エレベータの問題は此方でも確認しました。
恐らくファイルコピーする際に古いファイルを用いたのが原因と思われます。
コメントにあるVF143の件共々修正しましたのでDLして確認をお願いします。
【2014/01/26 01:34】
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com