忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/21(Mon) 02:06:35
少し仕事が忙しくなってきたのでこちらの更新速度もMAP製作の速度も落ちます。
リアル重視じゃない限りやっていけませんし、息抜きは息抜きでそれ以上でも以下でもないです。

さてチマチマペースの2chMAPですが、戦域をやはり中東側に戻して考えた方が楽でした。
部隊展開なんかに加えて前線基地をどうするか、なんかも踏まえてじっくり。

ただこれ地上なのである程度の戦域を指定しておかないとちょっとダメなので・・・。

f1697b7ajpeg






上の画像クリックすると大きいのがみれますが、大体こんなところです。
ちなみにシーナリーエディターの中心グリッドが2km四方で、SSのではかなり小さいのが見て取れます。
しかしながらこのMAPの重さはそれほどいかないかもしれません。

なにより地上だけなので、比較的簡単に地上部分を形成してしまえば、後はどうにでもなる仕組みです。

尚このMAPでは艦船の使用は基本的に不可能であるとして考えて、地上戦と空中戦が鯖人数によりますが、それなりに大規模に行われる事が予想されます。また、このMAPは次のGACと合わせる形でのリリース目標をたてておりますがさすがに時期が時期で開始するまでに少し時間がかかったので、どうだろう・・・。

まぁ期待して待ってる人がいる以上頑張るしかないので最後までやります。


また基地の配置を想像しつつ色を塗ってみました。

dee503bejpeg






少し青優勢かもなので、修正かけながらSAMの配置を行って地上部隊のスタートエリアを設定して、滑走可能な地域を作り、後は地雷地帯でもつくっておきますか。

とりあえず現時点で民間空港の滑走路侵入ルートの一つに啓徳ターンを設けてみました。
よくSS見れば解るかもしれません、解らないかもしれませんが。




まぁ上級者用ってことで。
2007/10/01(Mon) 04:23:24
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com