忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:13:55
コトが一気に運んだので少し長くなりますが紹介します。
リリース予定が少し早くなるかもしれないという事が今日の進行状況から考えて15日前にはリリース可能な状態にもっていけると予測しております。

ですが、今回のリリースでは沖縄本島を取り巻く海岸から約周囲5km範囲の島々については実装は見送りました。理由として今回のリリースは”伊江島~沖縄本島~慶良間諸島~久米島~宮古島~下地島”という大まかな実装のみとして考えます。

次回のアップデートは年明けになるかもしれませんが、一応今後の予定。

第二次アップデート。
~奄美諸島編~
  • 奄美大島
  • 枝手久島
  • 喜界島
  • 加計呂麻島
  • 江仁屋離島
  • 須子茂島
  • 与路島
  • 請島
  • 木山島
  • ハンミャ島
  • 徳之島
  • 沖永良部島
  • 与論島

第三次アップデート。
~大隈諸島編~
  • 屋久島
  • 種子島
  • 口永良部島
  • 馬毛島
  • 竹島
  • 硫黄島(東京都所属の方ではない。)
  • 黒島
一応ここまでがアップデート内容の概要でしょうか。
南西諸島シーナリとして離島便なんかの再現や、うまくシーナリの改変をおこなえばWW2もできますし?

ちなみに最終的な目標は台湾です。


出来るかどうかわからないが(笑
一応今回進んだ部位だけ説明とSSのっけて今回は終わりにしておきますね。

下地島


下地島。



ここと宮古島の整備が完了しました。
後はフライトチェックだけですが、グラデーションをおもいっきりかけたのでMAP少し重たいかもしれません。
近辺の空港設備に関しては一部を除いてまだ未実装部分が多数残っておりますが、それはリリースまでに何とかしておくとします。空港のカタチや外見だけはシッカリ出来ていると思うので。

09b711cfjpeg


宮古空港。



タキシーラインを敷設して建物つくって諸々STPをおいただけですが一応やったという事で。
この近辺で苦労したのは実際畑くらいで空港作ってるのは楽しいんでいいんですが、延々作業になってしまう畑敷きは少し辛かった(笑

とはいえあれでもかなり省略してるしなぁ。

Miyako.jpg






すごくのびのび飛べます。

え?地上の模様がおかしい?畑が何かの模様になってる?
そんなはずは・・・。

ウラー


あちゃーここだけ真っ赤な感じ(やかまし



製作者としてこれに何人気づくか楽しみだったりします(笑
実際はこんなのは無いのだけれど、ゲーム性は必要だし見所ないのもつまらないしね。

本当は”SUKHOI”って入れたかったのだけれどやめたのです・・・重くなるし。
この宮古島周辺はグラデーション気合いれすぎて少し他と違う様相が漂います。

まぁ離島なんであまり見向きもしないでしょうが、ちょっとした観光名所なのでご紹介。

53ad4212jpeg






少し海面を上げ下げしただけです。
勿論これもゲームだからで実際だとあまり目立たない仕様です。

リアリティを追求しつつゲーム性も取り入れていきたいのが私の考え方なので「フライトシミュレーターだからこそこういうのを取り入れてみてもいいんじゃない?」って所でしょうか。確かに全てリアルに仕上げても面白いです。ですがそこに面白さを見出せないヤツラの数少ない一人ですのでこういうのもいいかなぁ、と。

多少重くはなりますが余りに酷いようならなんとかしますし。

0f4d33b5jpeg






後は予定してたとおりCVN70とLHD-1を洋上展開させます。
場所は慶良間周辺海域か久米島の先、尖閣諸島周辺に展開させるとします。

後者のほうがいいかな?LHDに関してはエラーが出ないようにチェックはしましたがもしかしたら出るかも。
という訳で沖縄シーナリー第一次リリースは問題なければ15日に行いますので、嘉手納基地SSから期待して待っててくれた方はそのままテカテカしながら待っててくださいね。

重くて表示されねえええってなったら泣いてください。
私も泣きます。

そいではこの辺で~。
2007/11/10(Sat) 18:08:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com