忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:14:28
さて、沖縄の進行度を書き込みします。
少しの間悩んだ結果として畑の表示細分化はまず、描写が重くなってしまうのと無駄にそれでポリゴンを使うのもどうかと思ったので大体1~2km四方の畑をそれらしく敷いてみることで解決させました。

結構むちゃくちゃなのだけれど気にしないでほしい・・・。

まず一つづつ。
Hutenma03.jpg






普天間はアースで確認できてるだけでも、地上のタキシーラインは敷設するべきだと思い決行いたしました。
まだ野外駐機エリアが未完成で敷設は部分的なのでまだまだですが、一応敷くという方向で決定してます。ここと嘉手納はタキシーラインだけで結構なモノになるとは思いますが、嘉手納にいたっては駐機スポット・・・それも屋外の大型機駐機場らへんは仮敷設した状態のままですし、早急に対処するべく早めの改良をしておかないとまずい、そのままリリースすると次バージョンまでそのままってのも見た目悪いですしね。

hutenma02.jpg






普天間は部分的にタキシーウェイの灯火を調整しておいております。
あと下SSの誘導灯は嘉手納側なのだけれど、これは本来存在していないようで衛星画像でも確認できなかったけれど一応敷設。

3a6dc328.jpeg






後は各空港の灯火設定とチマチマしたもの作る程度になります。

3182f4f6jpeg






後海外でなにやらMH-53のモデルを改良したタイプが出てました、もっとも掃海型じゃなくて特殊作戦&救難作戦用のMH-53”Pave Low”でしたが、なかなかで後部ハッチの部分に影っていうのかな。
あれだけ何とかしてほしかったところ。

こういうヘリコって私は結構好きで腹から響き渡るようなローター音とか多用途に色々出来るとかね。
ただこの53シリーズ多すぎて見分けつかん・・・。
”C"なのか”M”なのか”H"なのか(笑
2007/10/19(Fri) 12:45:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com