忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/27(Tue) 07:37:23
なんていうか理屈抜きでやばい。
Naha03.jpg






夜の那覇空港。
つかもうなんていうか、自分がやったとは思えないくらい凄いいい出来してきた。
滑走路誘導灯はmoroMAPのを参考に自分で同じように作ったのだけれど全く同じ、そりゃあ元がmoro氏のそれでそれを元に上から同じように作って使っているのだからね。

Naha02.jpg






上空から。
市街地なんかの外灯とかもやってしまおうかと思っていたのだけれど少ないと見栄えがなくて、かえって変になってしまいそうなんだよね。でも一応テストで思いっきり使ってやってみたら思ったより重くなかった。
ただ私のPCで、だから低スペックPCなんかだとフリーズしそうだからやめておいた。

16cebb63.jpeg






横から。
後は那覇旧ターミナルを設置して嘉手納と誘導路灯と普天間のタキシーラインを敷設して終わり。
これが終わったら宮古を終わらせて、滑走路灯を書いて細かい調整とミスチェックして一旦沖縄Scenery終了ってところかな。

そういえば新しいエディター出たら機長に入金しておかないとなぁ。
給料でて働いてる身分なのにタダってのもまずいしな・・・後出来ればシーナリーエディターのように使えるオブジェクトエディターとかプレーンエディターみたいなの作ってくれないだろうか・・・。

メタセコイア勧められて使ってみたのはいいんだけれど結果は同じという悲惨さ。
3Dに向いてなさ過ぎるのだろうか(笑

後は関係ない話だけれどたまにやるローカルフライトで編隊飛行してみたり・・・まぁ動画製作者でもあるから当然たまにやってる(というかそういう衝動にかられる、が正しい)のだけれど、全体的に凄く綺麗に出来たりすると嬉しいよね。

0.jpg







Su-27のルースキェヴィチャーズィMod
これは海外のだったけれどA/Bさえ使わず、重さを考えなければいいモデルなのだけれどね。

どうせなら、とロシア国旗を基地上空パスしながら描いてみた。
主翼の前縁ラインにあわせて飛行できると素晴らしいのだけれど、それはあまりにもきつい速度でパスしてるので却下、国旗の色配置合ってるよな・・・?

6a6bded7.jpeg








其のうちこれで動画でも作りますか・・・。
2007/10/06(Sat) 09:11:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com