忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/27(Tue) 07:32:17
このサイト、リンク貼ろうかどうか悩むのですが勝手にリンクしていいのやら悪いのやら。
とはいえMAPの進行度くらいでしょうか、ここで言ってる事って(笑

さて久々の沖縄シーナリーですが夜間用の滑走路灯なんかに加えて細かく調整しつつ行いました。
まず那覇空港を仕上げたところでSTOPをかけましたが。

e4f2f81c.jpeg






片側を仕上げたトコロですね、一応これでも結構慎重にやらなきゃいけないので細かく調整しながらやるとこれだけで1時間以上かかったりします・・・滑走路灯とか少し暗いかな?末端の誘導灯なんかをどうしようかという問題が残ってます、正直グーグルアースだけでは無理がきてますここら辺で。

本島だと残りは那覇のタキシーラインに沿った誘導灯と普天間、嘉手納、少し離れて伊江島空港、久米島空港、慶良間空港、宮古空港、下地島空港・・・まだまだですね。嘉手納はラインひきましたが普天間はまだで、アースでもわかりにくいのでどうしようか検討中です。

その他空港も一部滑走路灯がみえないので予想で那覇空港と同様の敷き方をするかもしれません。
代替措置ですけどね・・・こういう夜間の画像とか部分的に細かい滑走路灯なんかはどうしても無理で、解らない部分もでてきてしまうのがネックです。

dcea5eea.jpeg






RW36方向から。
結構夜間にしてこういうアプローチ灯とかの細工をするとぐっと空港らしくなりますが、昼間その空港灯火が遠方グラフィックに影響して青い線やら白い線が形成されてしまうのがネックです。
ChildSeceneryにいれても限界はあるので霧効果を有る程度地面にうっすらかけてほしいのが要望だったり。

Su-35.jpg






こっちは私がよく使っているSukhoiSu-35Flanker-Eです、所謂スーパーフランカー。
アプローチ中ですが、結構サマになってきてます。

宮古でつっかかってますがその間考えながらも作業しております。
空港の諸々と島全てのチェックが済み次第調整してリリース予定ですが、相当先なのでまだ期待せずに(笑
2007/09/26(Wed) 14:39:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com