忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/26(Tue) 21:46:26
宮古島周辺に入りました。

下地島があるのでジェット旅客機での訓練には最適ですし、何より諸々の訓練が可能なのは日本ではここだけですから色々な使い道できますし何より沖縄本島からかなり離れております。
SEISAKU.jpg

こんなところ。
宮古の中国側には尖閣諸島が。




あれ全然MAPの情報がないので作れるか解らないんですが、可能な限りやります。
宮古で少し考えてからになりますが、MAP全体を細かく表現しなおす形をとるかもしれません。ただそうなるとポリゴンの多さからして重くなるかもしれないのは確実で、どうしようか悩みつつ進行しております。

とはいえ、今はまだ島の全景と下地島空港を作っただけですが。

SIMOJIJIMA.jpg

とりあえずこれは3時間くらいで出来ました。
勿論日をまたいでるので合計では2日です。



これとは別に宮古島に空港を作って、その間の海上に模様作るくらいですか。
何回かフライトしてみたりしましたがやはり寂しいので、少し変化ある海上を目指して努力でもします。

SIMOJI_E.jpg


アースから。
これの下方に川みたいなのがあるけど・・・。




すっごい細かい・・・それに加えて畑が多すぎて、緑の単一色で仕上げると見劣りするので悩みどころです。
すっごい大雑把な畑を加えるか、または細かく一つ一つジグソーパズル並に作るか、まぁ前者でしょうか。
後資料をみたら慶良間空港は断崖絶壁に囲まれた島の山の上に立ってる空港なので、次のエディターを待って作り直すかどうするか考え中でもあります。

ある一定範囲に指定した形状、例えば四角とか三角形とか、適当とかの指定をした上で数値入力して一気に模様をつけたりする機能とかあれば作業効率さがるんだけどなぁ。

要望してみようかしら。



オマケ。

KAITAK01.jpg


山と地形どうすっかな。



2007/09/17(Mon) 19:26:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com