忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:57:00
昨日の続きです。
那覇空港の整備がある程度完了したのでこのくらいでいいかと妥協。

あまり詰めると重たくなるしリアルとゲームの中間でありたいし、どちらかというと突き詰めてやってもしょうがないかと思っているのでこのまま続行。後はターミナルをエレベーショングリッドで再現すればいいだけだが・・・。
あの立体的なバスターミナルと駐車場をどうするかというところと、旧ターミナルの敷設がまだだという点である。

まずはこちらですね。

空港



大体が形になったのでこれでいいか。




ここで苦労したといえば突き出てる元の島の形の部分と空港滑走路とエプロンを繋ぐ誘導路の形。
かなり面倒すぎるだろあれは。よく見ると細かく線が入ってたり、元がオレンジなのが脱色したのか少し灰色がかかっていたりしていてどう表現すればいいのかと悩みに悩んでこうなった。

あと自衛隊基地がウザ過ぎる。
コンクリなのかアスファルトなのかわからない部分大多数と、アラートハンガーにいたっては部分的に敷設されてるもんだからこれに手加えてアラートハンガー(両面貫通型)のにぴったりくるようにしなければならない。
ちなみにこのアラートハンガーは後ろから予め機体をいれておくタイプだから出撃と入れ替えが楽そう。

自衛隊ハンガーさえしっかりしていればここは完璧だが作る気はないので最悪既存物の流用かあるいわ誰かが作ってくれるのを使わせてもらうか・・・になる、という事で超募集です。
さて次に先にもいったこのマップの最大の難所である嘉手納AFBである。これは酷い。

難関


駐機場がかなり分散して個々存在する。
かなり時間食うとしたらここだろうな。




嘉手納先にやったほうが吉か、あるいは普天間を終わらせてからにするか。
後諸々の観光施設をどうするか、という問題が浮上している。首里城はもとよりちょっとしたものとかね。

さすがに旧日本海軍の地下司令部なんて作れないが(笑
どうしようかなー。
2007/08/05(Sun) 23:16:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com