忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/23(Fri) 22:49:23
Nansei Scenery ver2.0 UPDATE

各パッケージDLは下記URLから。
http://breaking.xxxxxxxx.jp/okinawa/ver2.0/ver2.0.zip

//予期せぬ仕事で実装が一日遅れました、申し訳ありません。


4d3c2c9a.jpeg







今期南西アップデートはリニューアルがメインです。空港や灯火の一部が変更されていたりしているにとどまるのみで、新規空港&島嶼は沖永良部から奄美までの地域のみに限定されています。
(まぁ、相変わらず少し違うかもしれないが雰囲気メインで。)
またレース場を一度廃止し、下地島に着陸訓練用STPを設けました。

e6d4382d.jpeg


ターンインして着陸態勢に入る形なのでいい練習にはなるかと。






whtewolf weapon skin collection 4th Chapter UPDATE


d68313e1.jpeg







WSCはKitune氏が導入許可をくださいましたAS-1Kennel/AS-5Kelt/CAS-1Krakenの修正版導入とCNフォルダの新規設立。ILではパイソン、シャフリル両ミサイルの導入とUSはヘリコプター搭載型ミサイル2種(AGM-114Hellfire/BGM-71TOW)とCBU-87とAIM-9Bからのサイドワインダー各種、JPではGCS-1等の導入を行いました。


不具合報告などはコメントでお願いします。
次期アップデートでまとめて修正しますが緊急を要するものは確認次第可能な限り速やかに修正していきます。
2009/05/16(Sat) 05:51:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
鯖の中に、南西マップははいっていますんよ?
Macな鯖缶911 2009/05/16(Sat)10:52:51 編集
乙です 不具合報告みたいなモノ
不具合と思われるもの
*慶良間の建物2つに屋根張り忘れ
*宮古のターミナルビルRW04側のスポットのとこの突き出しの先端に壁張り忘れ(ここは少し怖いかも)
*名無しのVORがある(おそらく那覇空港)

不具合?仕様?
*下地の自販機が建物側向いてて商品が見えない
*宮古ってセンターライン(白の破線)無かったっけ?

911鯖で一周してみたところ、南西マップだと何故か一定時間経つとYSClientMonitorが落ちてたのが無くなってたのが地味に嬉しかったり。
なめれすオムニ 2009/05/16(Sat)20:27:46 編集
無題
なんか解らないけどter扱いのモンが何かをすると天辺が消えたりして困りモノ、一応直しとく。

VORは多分沖縄かなぁ・・・てか宮古センターライン敷かなかったかなぁ、イージーミスかもしれない。
自販機は作り直すからちょっとまっててw

whitewolf@admin 2009/05/16(Sat)20:30:18 編集
無題
KADの名称が付いているVORが本来のNHCではなかろうかと。
DMEが付いていないのは気にしないでおこうw
Mr.J 2009/05/16(Sat)21:45:54 編集
無題
あーもうなんかこんがらがってきたw
VOR系全部しきなおすかなぁ、くっそー。

報告ありがとうw
whitewolf@admin 2009/05/16(Sat)21:48:38 編集
無題
偶然かもしれないけど自分の誕生日に公開されてちょっと感動。
そしてオンラインテストに使っていただいて光栄です
Macな鯖缶911 2009/05/17(Sun)00:33:35 編集
無題
っと他にも些細なのがあった、STP名302飛行隊は204飛行隊に交代完了してなかったっけか。あとWSCのreadmeでGCS-1がJCS-1になってる。
なめれすオムニ 2009/05/17(Sun)01:28:39 編集
無題
>911
誕生日おめでとう、バージョンアップ版は誕生日プレゼントだと思っといてくれw
鯖で使ってくれる分には一向に構わないから、むしろ嬉しいくらいだ。即対応してくれて感謝してる。

>062
那覇基地の航空隊編成変わったのすっかり忘れたままSTP移行しちまった・・・。オブジェクト追加しつつSTPも変える事にする。
whitewolf@admin 2009/05/17(Sun)14:03:45 編集
[緊急] 重度のエラーが確認されました
とマイクロソフト風に。
DX版のみ確認されたエラーなのですが
MAP選択時、当MAPを選ぶとYSがフリーズします。
デフォルトMAPに設定は出来ますが、NewFlightを選択したら画面が切り替わる前にフリーズ。
全体MAPをロードする時にエラーが出てるのかな?
テスト版、正式版どちらのDX版も問題が確認されました。
それ以外の仕様のものは問題は起きませんでした。
2009/05/18(Mon)18:02:14 編集
無題
えー・・・?おかしいな・・・ちょっと調査してみます。
whitewolf@admin 2009/05/18(Mon)18:57:47 編集
感想
このシーナリーの感想です。
僕は沖縄に住んでるんです。那覇空港は本物に似
ていると思います。
嘉手納基地ってどのへんです
か?
↑気にしないで下さい。暇人なので
こうた 2010/11/22(Mon)17:14:39 編集
無題
このシーナリーのダウンロードができないのですが,配布の方はされているのでしょうか?
配布停止になっているのであればすみません.
NONAME 2012/08/29(Wed)20:30:12 編集
マップ公開等に関して。
どうも。
最新記事の方で説明しておりますが、ファイル置き場再設定中ですので現在ダウンロード出来ない状態にあります。
少々多忙でしてなかなか遅々として進んでおりません、申し訳ない。

なのでサーバー等で使用等されているようでしたら、サーバー管理者に問い合わせの上、現行マップより変更等の手続きをお願いします。
それ以外でしたら申し訳ありませんがお待ち頂ければと思います。
whitewolf@admin 2012/08/29(Wed)20:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com