忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/24(Sun) 21:01:05
<< 現在南西諸島シーナリー9月2日アップデート版公開を延期中です。 >>

既に出来上がっております2日アップデート予定でありました南西諸島シーナリーに関して、
他所での質問が続く限り公開するつもりは一切無い事を明らかにいたします。

今回延期した背景には、MAP利用者のサイト外での

「当サイトで解決すべき問題、質問」

が多発した為、今後同じ行為を行われる可能性、危険性を憂慮した結果の判断であります。

また、配信再開後同じ問題が続くようであれば無期限延期
及び、今後の南西諸島シーナリー配信停止を検討してお
ります。

今回の出来事が長く続かない事を祈りまして、私からの連絡とさせていただきます。




遅延に遅延を重ね誠に申し訳ございません。

お待ちしている方も少なからず居るとは思いますが
今しばらくお待ちくださいませ。

大変申し訳ありませんがご理解ご協力いただければと思います。
 
" under the sky "

- admin -
 
kielhyre "whitewolf" von schirach
2008/09/03(Wed) 03:44:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
(ノ∀`)アチャー
みんみん 2008/09/03(Wed)12:13:57 編集
無題
最初、こちらのサイトにお邪魔させていただいたとき、南西諸島シーナリーのバナーと文字が小さく、わかりませんでした。サポートはここだけどダウンロードはどこだろう、みたいな…。恐れ入りますが、もう少し文字や画像を大きくするなどの工夫がないと同じような質問が多発すると思います。すいません。
yuichi URL 2008/09/07(Sun)23:50:34 編集
解らなければ
>yuichi氏
質問は別にいいんですよ、してくれても。
問題は聞く場所です。再発してもココで聞いてくれる分には対応できますけど他所で聞かれては応答しかねると言う事です。

解りにくいという部分は改善の余地がありますけども出来るだけ大掛かりな作業は避けたいです、だからサイトでなくブログなんですけどもね。
色々考えてはおきますが正直こればっかりはあまり変える気はありません。
第一解らないからといってココで質問しないというのもおかしいですし。
whitewolf@admin 2008/09/07(Sun)23:57:04 編集
無題
RGNが変なのですが・・・(駐機場が4になっている)
N.C 2008/09/08(Mon)23:01:43 編集
無題
設定ミスですね、すみません。
一度滑走路判定を敷きなおしているので改善あされていると思うので次バージョン公開時ご確認いただけますでしょうか。
whitewolf@admin 2008/09/08(Mon)23:03:08 編集
まだですか
もういいです。さようなら。
naha 2008/10/11(Sat)18:59:12 編集
無題
待たせているのは申し訳ないけどこっちにも事情ってのがあるんでね。
whitewolf@admin 2008/10/13(Mon)00:12:25 編集
めでとう
誕生日おめでとうございます
naha 2008/10/14(Tue)21:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com