忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/23(Fri) 22:54:10
H2Aローンチパッドとか周囲の施設は一応作成候補に入っとりますが。

STPいくつか増やしてAC4よろしくソラノカケラってのは出来なくはないです。
一応言っておきますが。


2008/11/05(Wed) 23:38:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どーも”種子島が”って口走った者です。
ブログの過去の項目にもちゃんと書いてありましたね。お手間取らせちゃって申し訳ないです。
空港がそんなに遠くないので、以外と空中STPなしでもいけるかもしれませんね。
まあ爆撃機でえっちらおっちら赴いて「航空優勢が確保されてないぞ、話が違うじゃないか!」って言う役に心が傾く人間なので、空中戦の演出はよく分からんのですが。
なめれすオムニ 2008/11/08(Sat)00:40:56 編集
無題
種子島の事覚えててくれた人がいたというだけでちょっと嬉しかったですよ。

空中STP敷設に関しての問題は空自基地がめちゃめちゃ遠い事にあります・・・w
もし仮に戦闘可能サーバーで使用された場合、リスポーンにかかる時間が相当酷いことになりかねないので楽しめるか疑問になるんですよ。それならばサクっと楽しめるような位置に距離関係をしっかり考えた上で置いた方が良いのではないだろうか、と言う感じでしょうか。

一応色々考えてはいますけど、現時点でいえることは以下の通りですかね。

・中国及び韓国、ロシアサイドSTPを"合計で"4箇所設ける予定でいる事。
・STPの国名はGACの表記とする。
・空港のリメイクでそこまで手が行くか当分は未定だけれど、ソラノカケラ@種子島は絶対やるつもりでいる。

H2Aはアドオンで飛ばしたほうが面白いんじゃないかなーとも思ったりして。
whitewolf@admin 2008/11/08(Sat)00:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com