忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:55:49
fe39ff23.jpeg


上部エアーインテークの関連を急ぎつつ。




MiG-29においては結構部分的な知識しか実の所ないんですよ。
A/S/UB/K/SMT/M/UBT/KUBとか機種別のどこが違うっていうのは全体的な話でしか解らない部分があるので。

そういった部分に関しては聞くより他にないんでファルクラム専門家(?たるUmaibow氏に協力してもらっております。
ただやはりそれでも、個人的に画像を見て判断してやってる部分が強いので多々違う所はあるかもしれない。

abf77f88.jpeg


そしてこちらのSMTも。




燃料増加させてない方なので一応ちょっとSMTとすべきか悩んだんですけど、9-17規格って改修パッケージも含むものなのでそれの概念実証機としてみたほうがいいんでしょうか。実際どうなのかちょっと疑問ではありますが一応製作中です。

あとF-16なんですがとりあえず先立ってこの2機だけ組みあがりましたらそれで一度リリースしてしまうので、それで今後の展開を決めようと思ってます。

とりあえず某氏から要望があったSu-27UB/Sは作りますが、各国空軍全てを賄いきれるかどうかは疑問です。
迷彩が微細ながら違ったり要所要所が違ったりするものも存在するのでSu-27UBだけ先行して30M及び30MKシリーズは後に回す可能性があります。

またこのSMTですが空中受油装置がありますよね。
これ動かないんです、CLA足りないので。(編隊灯/航法灯の二種でボムベイ及び推力変向が埋め。)

ここに関して何かいい案があれば受け入れますがDAT側から調整するものは鯖側からどうなのかという部分において実装できるかどうか検証せねばなりません。そこの部分で時間を食ってしまうと問題なので・・・。



//あと一応なんですけどスレッド眺めてたらリモデルパッケージあればいいじゃないのっていう話が。
//これ(whitewolf repaint collection)がそうなんですけどねぇ・・・全面改良してるだけに・・・。

//YSでの認知度低いんかなぁ俺・・・OTZ

2009/06/20(Sat) 22:48:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
可動機銃とは処女作からの付き合いなキルヒェですよー
どうもどうもー

そう、可動機銃との付き合いは長い。
だからこそ、私はどんなときでも可動機銃と使おうと考える。
そんな私が貴方に勧めるのも可動機銃、何故なら貴方も特別な(ry


おふざけは置いといて、マジメにお勧めしておきます。
F/A-18系みたいに、機内に引っ込んじゃうタイプだと表示非表示を切り替えられないという欠点はありますけどね・・・
その場合機首の中にしまいこんでしまえば外からは見えなくなりますよ。
srfの表示順序に気をつければ透けて見えることもないでしょう。
とりあえずMiG-29みたいにむき出しな奴なら問題なうはず。

またはSACのAV-8Bみたいに、編隊灯と翼端灯を1つのCLAに統一しちゃうか
それともVG翼設定にして押してる間だけ展開させるか
自分が思いつく範囲ではこれくらいですねー。
キルヒェ URL 2009/06/20(Sat)23:08:10 編集
無題
IRSTと垂直尾翼のSO-69とかはオミットか(´・ω・`)
とりあえずSu-27の資料張っておきます
nameless/ URL 2009/06/21(Sun)03:14:53 編集
無題
>キルヒェ氏
そういえばKC-767も可動機銃でしたねぇ。
同様に可動機銃で、こちらのSMTクレイモデル版試験機使って試してみます。

>Nameless/氏
IRSTは作るよ!作るよ!垂直尾翼のはどうしようかと検討してんだけどやったほうがいいかな?
あんまり色々詰め込むと500kbいっちゃうけど多少サイズ増えるだけだろうから現行450以内な形で頑張ってる。
軽量化ヘタだからなー・・・譲れない部分多すぎてダメだw

あと資料提供はホント感謝感激、この内容はすごいですね。フランカー全て読ませてもらったけど内容の充実度が素晴らしい資料で実にありがたい。
助かりますよ、ホント。
whitewolf@admin 2009/06/21(Sun)04:58:24 編集
無題
>垂直尾翼の
個人的には北のRC-135スクランブルでも結構目立っていたポイントなので再現して欲しいとは思いますが
GACリモデルのコンセプトから外れるようであれば無くても良いと思います

後1つアルジェリアにはありますが
デモカラーのSMTには編隊灯は装備されていなかったと思います
その辺はMiG-29資料の175ページ辺りに
nameless/ 2009/06/21(Sun)21:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com