忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/11/20(Mon) 18:34:53

アルジェリア空軍返送型ロシア空軍仕様、ほぼ完成してます。

1期目リペイントコレクション、当方からはMiG-29SMT及びF-16Cを排出したいと思います。
塗装ですけれどもそれぞれ2種ずつを予定してます。

MiG-29SMTからはロシア空軍モデル1機、Demo機1機の編成。
F-16Cはアメリカ空軍から1機、タイガーミートから特別塗装を1機予定してます。

654b5061.jpeg

Dnm上で現在358kb。
詳しくは語りません、実際に飛ばしてから評価してくださって構いません。




それなりに軽量化しましたし、出来るだけ劣らない作品を目指したのでそこまで追求してません。
ある程度の出来かなーとかは思っているけど、とりあえず残りの3機を製作する前にギアドアの関連をやらないとなぁ。
2009/06/18(Thu) 20:21:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
リリース楽しみにまってます。
現行GACのDNMに置き換え可能なんですよね?ww3で使うぞー
ねずみ 2009/06/18(Thu)20:39:43 編集
無題
>ねずみ氏
GACのDnmを置き換え出来るという部分は「可能である」という枠にすぎません。
Mod的な役割といった方がいいかもしれませんが出来は保障します。

あと導入後のDNM置き換えで発生した不具合は対応しかねますのであしからず。
whitewolf@admin 2009/06/18(Thu)21:54:28 編集
無題
/(^o^)\早すぎる
どうやって資料提供しようか迷ってたら出遅れた
nameless/ URL 2009/06/19(Fri)01:28:10 編集
無題
早く飛ばしたいなー
公開はまだ先かな?
icbm 2009/06/20(Sat)09:46:15 編集
無題
>コメント遅れました。

>Nameless/氏
いつでもなんでもバッチコーイ
とりあえず東側は任せてもよさそうですね、あの分ですとw

>icbm氏
とりあえず序盤のボリュームで出せる機体が揃わないと無理ですね、SSを見てワクワクするだけの生殺しを一時お楽しみください。
whitewolf@admin 2009/06/21(Sun)05:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com