忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/29(Sat) 00:49:07
Belkan.jpg

多分合計時間10時間未満かなぁ。




とりあえずグリューン隊が完成しました、土曜日夜か日曜日早朝にはアップローダーにいくでしょう。
模様が複雑なのであれだったんですが、結構よい仕上がりになったので是非のってやってください。

今回の機体に関して別で取り扱ったのですが、地上運用機だが着艦も可能なようにアレスティングフックを爆弾槽キーに充てましたので着艦前にボールコールをするあたりでちょっと押してやってください。勿論爆弾槽キーだけではなくブレーキも押さないと止まれませんが。

後はX-02の最終仕上げだけですので塗装パターンを考えつつ今日はこの辺で。
2008/07/05(Sat) 00:46:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com