忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/25(Tue) 04:02:01

とりあえずベースが完了。

8a70dc63.jpeg


また(ry



すっごい面倒だったのは可変翼と尾部、カナードの角度付けだったくらい。

ベースってもとりあえずDnmの構成要素が全て終了したまでで編隊灯やらパネルラインやら面調整やらはこれからなのである意味こっから先が地獄とでもいっておくか・・・。後ちょっとどうするか悩みどころなのがいくつかあるのでそれをどうするか決めてからだな。

5009eaae.jpeg

カナード25度、主翼110度、尾翼43度の展開内容。
しかしまぁよく動かす戦闘機だこと。



・アレスティングフックの装着
どうも5とZEROでは陸上展開で4とXでは艦載機である事が主張されてるので(元々エルジアで試作要撃戦闘機として開発されてたのを鹵獲したISAFが空母艦載機にしただけ。)装着させてしまってブレーキ作動時に展開させるかさせないかって部分だけを変えてしまえば問題はないんだけどね。

てかなんかX-02は謎なんですよ、例えるならF-15を艦載機化させたような感じ。前述したように陸上展開が元だったのをベースに艦載機なんかにしたものだからフライングブームタイプの空中給油装置だったのを空中給油プローブを追加して対処したりF-22辺りからとっぱらってきたAn/APG-77やらデータリンク装置やらもうなんか作中のいろいろを織り交ぜて作ったような感じ。

プローブを追加した、ってことは多分撤去はされてないだろうと予測したんだけれどデッドウェイトになるから外すか普通。まぁどっちにしろプローブなんかつけたりはしないのだけれども(VGが埋まってるし爆弾槽で出すのも手だが色々面倒くさい。)
2008/07/01(Tue) 15:23:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com