忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:06:36



使った曲は下にありますが「Bless the child」と「End of all hope」です。
祝福を受けた子らが希望無き世界へ・・・といった感じの展開ですが、まぁww3らしいといえばらしいのかもしれません。

尤も使った理由は単に好きだからというだけですが。
Youtube版は低画質かつ時間少し切ってありますがニコだと高画質/高音質/カットなしで見ることが出来ると思います。当分作ることはないでしょう、疲れました。


Bless the child - Nightwish」

"I was born amidst the purple waterfalls.
I was weak, yet not unblessed.
Dead to the world. Alive for the journey.
One night I dreamt a white rose withering,
a newborn drowning a lifetime loneliness.
I dreamt all my future. Relived my past.
A witnessed the beauty of the beast"

Where have all the feelings gone?
Why has all the laughter ceased?

Why am I loved only when I'm gone?
Gone back in time to bless the child

How can I ever feel again?
Given the chance would I return?

Why am I loved only when I'm gone?
Gone back in time to bless the child
Think of me long enough to make a memory
Come bless the child one more time

I've never felt so alone in my life
As I drank from a cup which was counting my time
There's a poison drop in this cup of Man
To drink it is to follow the left hand path

"Where have all the feelings gone?
Why is the deadliest sin - to love as I loved you?
Now unblessed, homesick in time,
soon to be freed from care, from human pain.
My tale is the most bitter truth:
Time pays us but with earth & dust, and a dark, silent grave.
Remember, my child: Without innocence the cross is only iron,
hope is only an illusion & Ocean Soul's nothing but a name...

The Child bless thee & keep thee forever"


「End of all hope - Nightwish」

It is the end of all hope
To lose the child, the faith
To end all the innocence
To be someone like me
This is the birth of all hope
To have what I once had
This life unforgiven
It will end with a birth

No will to wake for this morn
To see another black rose born
Deathbed is slowly covered with snow

Angels, they fell first but I'm still here
Alone as they are drawing near
In heaven my masterpiece will finally be sung

It is the end of all hope...

Wounded is the deer that leaps highest
And my wound it cuts so deep
Turn off the light and let me pull the plug

Mandylion without a face
Deathwish without a prayer
End of hope
End of love
End of time
The rest is silence

2008/06/26(Thu) 18:21:37
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いいねー素直に感動した。
いやーお疲れさまでした。

えっと、えっと、・・・

冗談はやめてくれーw
なんで俺の名が書いてあるんだw
あそこは全員書くかsylphさんだけ書いたほうがいいんではw
2008/06/26(Thu)20:15:21 編集
無題
ありがとう!素直に嬉しかった!
いやほらだってSR-71使ったし?w
本当は最初で使ってあげたかったんだけれどカメラワークがうまく行かなくて断念したんだ。

それにリペイント使ってるのは二人だけだから他の人のを入れてしまうとどこに使ってるんだ、ってなりそうだったから消したのよー。
といっても猫さんのブラックバードは個人配布のだからちょっと違うんだけど行数が足りなくてまとめてしまったんだ、ごめんねw
whitewolf@admin 2008/06/26(Thu)20:18:32 編集
無題
wol兄!愛してる!!!11
素晴らしい、本当に素晴らしいです。
鳥肌立ちっぱなしでしたよ。

GSCや自分のリペ機がここまでかっちょよく映ってると
「あぁ、作ってよかった・・・」
って気持ちになれますねw
キルヒェだったりsylphだったり URL 2008/06/26(Thu)21:56:22 編集
無題
愛された!ありがとう!!
でも本当はもう少し色々いれてあげたかったんだ。でもそれが叶わなかったのが一番悔しい所で何をしても自分に腹が立つ。

うまく表現できないって事程納得のいかない悔しさとかいろいろがこみ上げるのは俺にとって他にないかもしれないw
何にせよ色々な提供ありがとう!お陰で助かったよ!
whitewolf@admin 2008/06/26(Thu)23:18:19 編集
無題
おつかれ。すげー面白かったよ。
12分というプロモとしては長すぎるくらいの時間なのに
一度も目を離さず見れたよ。
間違いなくYS界トップクラスのプロモだよ。
コントレール曳いてるシーンとか解ってるねー。
こりゃ僕もうかうかしてられんなぁ。
インパルス 2008/06/27(Fri)04:39:41 編集
無題
YSトップクラス・・・なのかはちょっとピンと来ませんが素直に嬉しいですね、ありがとうございますw
やー実は最初12分なんてちょっとアレなんじゃないかって思ったんですが気にせず続投したわけですw
でも当分はこのくらい長いのは作りたくないや・・・w
whitewolf@admin 2008/06/27(Fri)08:20:44 編集
無題
はじめまして。TAKA519です。
ムービー拝見いたしました。
凄いです!流石です!
GACの魅力を最大限に引き出していると思います!
あと1つ質問があるのですが見えるだけでも十数機のA-10が写っていたシーンがありましたがあれはどうやって撮ってるのですか?
taka519 2008/06/27(Fri)21:00:42 編集
無題
>Taka氏
はじめまして、というより鯖で会ってますがココでは始めましてですね。
以後よろしく。

んで質問にあったF-15とA-10の離陸シーンだけれど、あれはSTPを既存の2chMAP4の物に手を加えて多数機出せる状況を作り出した上で、過去ログにある「特殊視点撮影方法」で撮影したもの。

飛行中もそう、全てその撮影方法で撮影してる。

ただ過去ログ漁るのも面倒だから簡単に言うと「透明な機体を動かして撮影している」のでああいうシーンが撮れるってことだね。
C.K.Packsで公開されているMakoto氏のツール「YSCAM」も同じ原理、尤もあっちの方が綺麗に撮れるし簡単だからすごく便利なのだけれども。
whitewolf@admin 2008/06/27(Fri)21:08:54 編集
無題
こちらこそよろしくお願いします。
ムービーそうやって撮ってたんですか。なるほど...奥が深いです。やっぱりysfsは面白いです!
taka519 2008/06/28(Sat)20:48:49 編集
無題
動画に関しては尤も、PCSpecだったりいろいろが必要になってきたりするからちょっとだけ面倒なんだけれどね。出来る事の自由度や再現する要素の広さは他のフライトシミュレーターにはない部分だし、一番面白いと思う部分はやっぱりそこだと思う。
リアルさだけが大事じゃないしね、ともかく色々試してみるといいよー
whitewolf@admin 2008/06/28(Sat)20:53:43 編集
無題
乙です。見入りました。
ミサイルの発射シーンがYSFSらしくない美しさでしたw
あそこまで綺麗に打てるんですねぇ。
また機会があったらなんか作ってください。
GSCも楽しみだなぁ。
2008/06/28(Sat)20:56:52 編集
無題
1つ提案があるんですが、この動画ww3鯖の紹介ページにリンクを張ったらどうでしょう。
どういう鯖かよくわかるだろうし。
taka519 2008/06/28(Sat)22:10:39 編集
無題
あらどちらも読みが同じ”タカ”だわw

>鷹氏
ありがとうございますー!

色々工夫した結果なんですが、個人的に納得のいくもんにさせたかったって部分ではもう少し色々やっとけばよかったかなーとは思いますねw
時間が許す限り作っていきますんで今後もよろしくおねがいしやすー。

>Taka氏
多分ここで言っても意味が無いと思うよw
乗せるに値するのかは俺は解らないけどねー。
whitewolf@admin 2008/06/29(Sun)10:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com