忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:12:04





無駄無駄ァーッ(ポリと時間の

という訳で完成いたしましたので欲しい方は各自YSFS@2chのアップローダーからどーぞ。
しかしまぁあれから細部にこだわってしまって、編隊灯やらなにやら色々面倒な事まで仕上げる始末。

これだからリペイントはやめられねぇw
GACリペイントやった事無い人は是非やってみるといいよ。勿論投稿するに値するかしないかは各々の勝手だけど、朝飯中隊様のPerlスクリプトでunshadowとかあるしそこまで面倒って訳じゃないと思うんだ。自分の作りたいのを自由に、ていっても限度はあるけれど色々できるし何より鯖で自分のリペイントしたので飛べるってのはすごく楽しい事なんだぜ?

勿論動画にも使えるしーローカルだけでってのもアリだしね。

SS.jpg

うーん。
(見てる間に軽く好きになったのは内緒である。)



編隊灯ってどっちかっつーと東側より西側イメージのが強いんだけど、やっぱり時代の流れなのかねぇw
RSKミグもそうだしスホーイもMKMで導入しているし、今後に期待できるなぁ東側。

あと東側デモ機にこだわってるのは基本的に理由が3つ。

・機体がかっこいい。
F-16やF-15には無い美しさを持っているというのもあるし、西が出来ない事を東が平気でやってのけるみたいな無茶さ加減がなんともいえない。元々フランカーライダーでSukhoiSu-27シリーズが好きだったのもあるけれど流麗な、とかそういう言葉を持ってしても表現できない美しさは西側とは違う所だと思ってる。

いや別にどっちも嫌いではないけど、どっちが?って聞かれたら東、ということよ。

・デモンストレーション機体の塗装が奇抜。
斬新っつーかOVTもそうだしMiG勢に関してはすごく奇抜な塗装が施されているのが結構好き。Sukhoiだとちょっと実践向けだったり出荷してそのまま出てきましたばりなMKKのDemo機とかじゃないけどちょっと足りない部分がMiGにはある。だけどどっちも素晴らしく見栄えがいいという事が一つ。

・だってロシア機だし。
一番の理由だったりする、まぁ心の祖国ですね。

ともかくクセっけのすごい子なんですが一度のってみてくださいまし。
2008/06/14(Sat) 00:28:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お疲れ様です。いいですね、SSのセンスも素晴らしい…。
29KUBの写真を見てすげーーッ!って思った点の一つに
パネル編隊灯が挙げられます。
まぁこれで夜間は見栄えがするんで製作者としては嬉しいですよね。
umaibow 2008/06/14(Sat)00:57:32 編集
無題
>Umaibow氏
どうもー。
センス諸々はむしろ私めは欲しいくらいですw

最近の機種に軒並み搭載されている編隊灯ですけど、結構つける位置が妙な所?にバラけてあって面白いんですよねぇ・・・。前々から導入したいな、と思ってやれなかった一つだったのでこれからの修正で随時組み込んでいきたいなーと思ってます。

ああ自作機製作が遠のく・・・w
whitewolf@admin 2008/06/14(Sat)01:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com