忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:13:00
そもそも、架空っつーのは自分の考える世界である訳で結局の所自己満足で構成されているのだから別にアンリアルだろうが升ミサイルがボンボン飛び交ってる中地上ではエドハリスばりのダンディガイが英雄的存在でウヒョーなんて世界でもいいわけです。

だからまぁ、自由にやるのも現実寄りにするのもその人次第という事。
ただそれが酷評を得るか良評価が下るかは別ですが、どちらにしても自分のやりたい事をやってるので「作者が何をやろうがおめーにゃ関係ないだろゲスめ」とも言えるわけで、そういった強みしかり自由にやれるといった面で言えば他のどの部分にも無い部類ですから。

とはいえ自重精神は大事大事。

じじゅうじじゅう

d9ab9cd9.jpeg

アイヤー、してませんねもう。
言ってるそばからこれですから先が思いやられる。



今回のRpアップデートでは、既存のKai型コックピット周りと陳腐化した部分の修正を行いつつ、CFT装着型と非装着型の区別をつけ、更にF-16Kaiアメリカ空軍LM販促部隊”WestCoastDemoTeam”という設定で少々機体に塗装をしてみました。

でもこれ131kbなんです。
単なる塗装だけではなく、元のF-16の塗装部分を残しながらの模様付け。

あのほら、えーと。
オランダ空軍のF-16AMデモンストレーションチーム?あれに対抗意識を燃やしたかっただけで、これの翼面をちょっとイジってノズルを基本の物に変更するとF-16CJになりますからやっても面白いかもしれませんね。
チーム的に言えばF-16AM型デモチームのあれよりもどちらかというと少し色がキツ目の配色なので対照的という意味で競合、というより共存という方が正しいでしょうね。

SSの撮影がまだなので背部をお見せすることは今はできませんが、言葉でお伝えするならばチューニングカーショップのデモカーばりである事は確かかな。そんな感じがするってだけだけれども。

あとはOVTのポリ欠け修正とエンジンノズル、コックピット周りのディテールアップとLLの丸み設定改良ってくらいですか・・・まぁ他のがつっかえてるのでどんどん消化していかなければいかんのでサクサク次にいかなければならないのでこの辺りにしておきましたがまぁいいでしょう。

16Nとの模様パターンを改変し再度塗装しなおすのとF-16Jを洋上迷彩から空自向けのグレー塗装へ変更させる作業、後はもうないかなって程度なので新造で何かチマチマやる程度でしょうか。
2008/06/01(Sun) 04:26:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com