忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/25(Tue) 04:05:59
このような物をつくってみた。

G.A.CER1MoviePV
by breaking

これはG.A.CのER1リリース後に進めるためのムービーなのだけれど、基本的に今回実装されたモノ中心に行っていこうと思ってる。だからイスラエルとかインド、パキスタン、中東関連になるだろうから少し趣向を凝らしてみようかなぁ。

ちなみに曲は変えてあるのでこれではありません。

シーナリーをいじくってSTPをいじくっての作業になるだろうけど、まぁシュミでやってんだからいいか(笑
結構ムービー作成って「面倒そう」だとか「センスいるんでね?」だとか思われるだろうし、何よりソフトがないってなる人もいるだろうけど実はそんな事はない。デフォルトのムービーメーカーで作れるし、音楽なんてフリーで使えるものも沢山あるわけだし。

こういうのをうまく写せたり自分の想像通りに撮影できるとかなり嬉しいし、以外に副産物が生まれて逆にそっちの方がうまく撮影できてたりもするし、何より楽しいしな(笑

それと最近になってYSFS@2chに関連するムービーを手がけ始めたのだけれど、代表的なのがG.A.Cなんだよね。「関連」というより「勝手に関連付けた」ってほうが正しいのだろうけれど、外国の人もYoutubeで見つけてくれてコメントしてくれる人もいる。G.A.Cをリペイントしてる人も少なからず居たしな。

ただやっぱりアッチの人は綺麗なモデルで飛びたい、というのが多いのだろうなぁ。

これを作り終わったら一旦ムービーには終止符をうっておこうと思うとは前に言ったけれど、それはまぁYoutubeに関してではなく全体に関して言ってるコトで片方に集中したいしMap製作者でありSukhoiパイロットでありたいし。今はもう修正したのだけれど、久米島作ってる時にムービーも手がけてた所為で質が落ちたのが見て取れた、それは結局二度手間になったし元のクオリティと同じクオリティに戻す努力さえ必要になったしもし他に何かやっていたら二度手間から三度か四度手間になってただろうしね。

ま、とにかくER1ムービーは進行中。
次何かムービーを作る時はもう少しセンスがほしい所だな(笑
2007/11/09(Fri) 14:21:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com