忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/21(Mon) 02:12:42
自家用機の話題がでてたのでちょっと晒してみる事に。

0dc3433f.jpeg

こいつはまぁ基本的にDATの再調整に使う目的で、ですね。
WW3鯖だと12Gかけられんのでしょんぼり。



後は着艦訓練とかに使ったり、高速移動時なんかに使ったりします。というのもMAPを作って毎度毎度乗る機体を変えたりするのもアレですし、ちょっと固定で何か選んで使った方が調査しやすいかなってので。
ロケットブースターパッケージみたいなの作って乗せようかなぁ。

かなり元DAT的にいえばF/A-18的なハイAOAでも余裕です。
ただ着艦時ふらつく部分がちょっとwolfの名にふさわしいというか気まぐれというか。

0c4a2492.jpeg

後は最初のヤツ。
リアジェット改造してあるだけのただの観測機程度な扱いで。




最初プロペラタイプので選んでアーガスAWACSでもリペイントして使おうかなぁ、って思ってたんですがやはりジェット好きな俺なのでこちらをチョイス。二色あって各種リペイント向きの実験を行ってます。
外部灯火とかで視認性をもたせつつ昼間でもあまり気にならないような後付パーツを考えては付け考えては付けなので、実機で存在したらツギハギもいいところ。

07ebe0ab.jpeg

ま、どうせ俺しかつかわんのだし。
ってことで頑張ったマーキング。



まぁこんなもんです。フランカーはやってません・・・正直あれを自家用機にするってなるとマーキング大変そうなのと、あまり見た目的にイジらんほうがかっこよさを維持できるだろうという考えなので。

さて恒例のRpですが、オブジェクトそっちのけでやってる所為か沖縄アップデートがズレこみまくってます。
もうしわけないー、でも楽しいんだリペイント。

で、今回の当方のアップデートは・・・

9d15d9ef.jpeg

F-14D VF-154”BlackKnights”
以前のモデルのアップグレードバージョンですね。




10.jpg

F-14D VF-154”BlackKnights LowVisibility”
いわゆる低視認性タイプ、どちらかというと実践向け塗装。




cf961846.jpeg

F-14D VF-101”GrimReapers”
ハイビジリティなんですが、こちらは垂直尾翼マーキングが実機と違います。




809c8ae7.jpeg

F-14D VF-101”GrimReapers LowVisibility”
低視認性タイプ、こちらが正しいマーキングのです。




44a7e8a4.jpeg

F-14D VF-41”BlackAces”
1981年のシドラ湾事件でSu-22Mを撃墜した部隊です。




e50e51ec.jpeg

F-14A Area88”FireballMickey”
1979~1986年の間に活躍したアスラン王国政府軍エリア88基地所属の外人部隊No2エース機を再現しました。




さて後はマーキング諸々の確認と影の発生をチェックして終わりですかね。
2008/03/22(Sat) 04:42:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
シドラ湾事件w
リビア空軍のフィッターが欲しくなってまいりましたw
umaibow 2008/03/22(Sat)07:05:45 編集
無題
ビクンッビクンッ
これはいい猫ですね。ミッキーの猫とても良い! これはNo1エースも…
2008/03/23(Sun)00:59:49 編集
無題
>Umaibow氏
リビア空軍のはポーランドタイプのフィッターリペイントするだけで簡単にいけそうですw
シドラ湾事件を再現したりなんてこともできそうですねぇ。

>猫氏
シンよりミッキーのが好きなので一度は作っておきたかったのもあるんですがねw
風間機ってなるとF-8、ドラケン、タイガーシャーク・・・X-29?w
whitewolf@admin 2008/03/23(Sun)06:58:21 編集
無題
ミッキーよりも、シン・風間(一応フルネームでw)よりも
アッサン大尉やサラ姉さんが好きな自分は邪道ですか?

あとマリオのキャラは好きですw
キルヒェ URL 2008/03/23(Sun)10:14:20 編集
無題
>キルヒェ氏
エリ8所属の人間なら好きになれる要素誰にでもありますからねぇ・・・ボリスとか結構好きかな。
トップがミッキーでそれと同格なのがサキかなぁ。

ああ、マッコイ爺さんもw
Su-30MKIって言っても普通に引っ張って来れそうだなぁマッコイなら・・・。
whitewolf@admin 2008/03/23(Sun)11:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com