忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/26(Wed) 09:04:18
こっちは出来た。

4f01bd7d.jpeg

手前グリムリーパーズロービジビリティ仕様。
奥ブラックナイツロービジビリティ仕様。



ロービジ機のが実践仕様っぽくていいね、ハイビジでAAM撃ってると何かのプロモーションかと思ってしまう俺なので。んで偶然だけどナンバーが一緒だったのでそのまま使用、VF-154の54を消して01をいれて色を修正して尾翼ポリを作り直して影取って、んでD型だからノズル変えて終わりっと。

あんま時間食ってない割りにいい感じに仕上がったので満足した・・・んで・・す・・・が・・・

eb434721.jpeg


うはwww600kbwwwおわたww



気抜くとこれだ。お蔵入り考えたけど俺のPCだとそこまで重くないかな?って程度なのでいちお出してみてから決めます。ハイビジリティの方もどれだけいくかによってはco用意せんとな・・・。

予想外すぎる攻撃に被害甚大です。

影取くらいなら時間かけりゃいいだろうが、こればっかりはどこが悪かったのか解らないといけないわけで結局ひたすら一つ一つ確認するハメになりましたよ。でもおかしなマーキングはないし別段どうってことはない普通のヤツだったんですがふと画面を見直したら1箇所おかしなレベルだったんですよ。

「・・・これ悪かったの文字じゃね?」

で、調べてみたら・・・

c99fd7cb.jpeg


面数1100、頂点数1885。



こだわった結果がコレとは悲惨すぎて涙もでねぇ。

このフォント特殊だから、削りようが無いと言うか可能なのだけれど外見を崩す可能性があるのでやめたんです。それに文字を消しても結局の所、その無い部分が寂しすぎる上マーキングだけってのもアレなんで余程の苦情が来ない限りRpから収録外してもらうってことは多分ないとおもいます。つまりこのままいくってこった。

ハイビジの方は死神のデザインが違うんでそこらで面を少し削れる部分が大なり小なりありますから、そっちに期待しつつロービジのをチマチマ削りつつやってきます。ファイルの重さはそれなりだけど、実際飛ばすとそうでもなかったりするからまぁ問題はない・・・か・・・な?多分。

しっかし参った、こんな失敗は2度とごめんだわw
2008/03/15(Sat) 04:40:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com