忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 21:14:18
本当はあんまし内容進んでないんだけどさ、ブログデザイン変えたから一応報告しないとね。
ってことでTV・・・もとい偏向・・・もとい変更しました。
(↑真面目に変換で出てきたから困るw)

かなり暗めな仕上がりに見えますが実際は・・・もっとダークネスです。
まぁ例によって例の如く調子に乗りすぎた結果ですね、本当はもっと早く変えたかったのだけれどエンブレムいいのが無さ過ぎたので「エンブレムつくってー」って急遽友人に頼んだら30分か1時間くらいでしあげよった・・・さすがデザイナー志望。



さて、トムぬこですが

low.jpg


こっちはロービジビリティタイプ後は文字をやるだけ。



しっかし元モデル整備してあるのがあると楽すぎるくらいだなぁ、これはやばい。
安心して文字やら何やら整備する事ができてなかなか楽しい。

あ、まだdnmにしてないので重さは解らないけど結構イクかもしれん。
死神が喰うからなぁ、結構切り絵っぽくてかっこいいんだが・・・。

で、ハナシ戻してグリムリーパーズ仕様はちょっと色が違います。
まず機種部分のキャノピー周辺からノーズコーン上部にかけての塗装跡みたいな部分だけちょっと浮いておったのでそれも再現。本当は可変翼周辺も同じような色で固まるはずだったんだけど、明らかにおかしいからやめて、代わりに背面部分の機首とエンジンダクトを除いたひらぺったい部分だけ。

全ての可動翼周辺は元の色なんですが・・・ってまぁ実際の所、使うクライアントのタイプとディスプレイの画質とか明るさ、部屋の環境なんかで色々変わりますので同じじゃね?って思った人は少し暗くしてみるとよいかも。

000.jpg


ちなみに、ですが。



あとこれのハイビジビリティタイプも製作する予定(というかあんま変わらないしな。)なので、一旦文字を作り上げてから切り上げてブラックエイセスに移ります。なんでかっつーとあんまり変えるところがない以上文字をはっつけたロービジビリティタイプからの改良が楽だからで、最後でもいいだろうという判断。

しっかしぬこかっこかわいいなぁ。
皆大好きトムキャットまだまだ続くよ!うんきっと続く!いやおそらく!!
2008/03/14(Fri) 06:01:22
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com