忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:12:20
早速。

Grim.jpg

グリムリーパーズ。




というのもGAC素モデルで改良が終わっているVF-154を元にグリムリーパーズ版を作るのは簡単だと思ったので踏み切っておりますが、このモデルはロービジリティタイプです。

しっかしこの死神、人の魂だけじゃなくポリまで喰いやがる。
軽量化の為にポリ削らないとなぁ、いくらGACとはいえど限度あるだろうしAFOばりに重くなっては困る。

やたらとフニャフニャしたスタイルなので・・・・いや、かっこいいけどな!!!
マーキングだけさっさと全部作っていくつかのバリエーションで出すのもいいかもしれんなぁ、文字とかが大半だからF1のEF2000よりもつらいかもわからんが・・・てかあれ結構困り者すぎるw

海軍機って基本的に好きなんですよ、たとえ醜くても。
F-14であれF/A-18E/Fであれマーキング次第でああもかっこよく見えてしまうのはやはり、空母艦載機である証拠ですし?それに俺もF/A-18Fで戦闘したりするしなぁ、ヘタレだからよく落ちるが・・・w

ともかく今回のRpはブラックナイツ、グリムリーパーズ、ブラックエイセス・・・そしてダイヤモンドバックスのF-14で攻めます。今回に限っては出来上がりがどうなるかは解らないし、文字でてこずる可能性があるからちょっと先になるかもだけどF-14だらけのパッケージになるのは確実。

日曜に間に合うかなー。
ま、ちょっとがんばってみますか。


余談だが結構ここ見てるんだな、皆w
いつも見てくれてありがとうねー、これからもがんばるよー。(何もなければだがw
2008/03/14(Fri) 01:50:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウ、ウラアアアアァァァァ!!!
兄さん、ホントに死神さんやってくれるんですか!
感謝の極みです。

これは、自分もトムキャッターズ頑張らないといけませんねw
キルヒェ URL 2008/03/14(Fri)02:15:03 編集
タワーリシチー
>キルヒェ氏
そらぁトムキャットで死神背負ってるとか最高すぎるじゃないのー、作らねば漢が・・・なんとか。
この先当分の間GACRpのおいらの製作機欄がNavy機だけ抜きん出て特化しそうで怖いw

まぁおいらはまったりとトムキャッターズに期待しとくよー。
whitewolf@admin 2008/03/14(Fri)06:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com