忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/11/20(Mon) 18:33:09
すっごい前々から思ってた事なんですが。

c2a67bc2.jpeg

コイツをなんとかしたいなって。




てかGACのF-14前席部分の枠がちょっとおかしいから修正したいのと、他の機と比べて一番見劣りしてる気がしてすっごい気になってたんですよね。アレスティングフックとか取り付けたいけどイマイチCLAと座標指定のやり方が把握しきれてねーんだよな。

ほら、なんかこう動作後と動作前の座標指定の仕方らへん?
どっかに乗ってた気がするんだがわすれちまった・・・まぁいいかってなってるんですがね。

いつかF-14はGACからリアリティもたせた機体にしたいなーっては思うんですができるかなぁ。
え?フランカー?リペイントならその内やるかもしれないとだけ言っておきます。てかテストパイロッツ塗装がダイスキな人間だからそれしかやらんが。

4ce829cd.jpeg


すっごいエリ8っぽい方向。



こいつも色がちょっとおかしかったんです。
というのも画像で見る戦闘機ってのは多少補正やらなにやらが掛かってるもんで、色がおかしかったりする部分がいくつかあるので修正をかけてしまおうというもの。それに加えて色々なマーキングをいれて主翼の動作翼部分の軸ラインをいれたりして完全な形を目指して第一段階をリニューアルします。

55fe4f8f.jpeg

誰もきづかねーかw




てかね、F-14今の状態だと「VF-154」な筈なんだが「VF”A”-154」になってたりして色々お粗末な部分があって困り物なんですよねw

バーナー炎もちょっとF-14だけ別物にして色変えるのもありかもなぁ。とりあえずアレスティングフックだけなんとか新造して取り付けてあげたいかもなぁ、着艦する時に無いと結構気になるもので、CVLandingの時にボルターコールをかけられない。

EA-6Bは今のところ修正する部分がないので(つか結構いい感じにできてるし)フックのみかな。
2008/03/11(Tue) 18:08:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com