忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/26(Tue) 21:43:44
というわけで昨日の続きから。

09712a31.jpeg

ぬこーぬこー。




個人的な話だけれど、VF-154BlackKnightsとVF-41BlackAcesのぬこは凄くかっこいいんだよね。
あまり派手すぎず荒すぎず、小奇麗に纏めるだけの塗装って部分で言うならばトリミングしただけの猫であって、服とか飾りとか首輪をつけて派手さ豪快さを極めたヤツは愛着がわかないかなぁ俺は。

さて変更点ですが

047.jpg

大体主翼と尾翼、それと背面のエンジンダクト間のトンネルの兵装関係です。




まず、主翼に新しく前縁フラップ部分の書き込みとフラップ動作部分の境目のラインを書きました。
本当はこのパネルラインを胴体全体に施して”いかにもネコである”というスタイルを貫く姿勢だったんですが、時間が無いのと修正を先に仕上げておきたいので一杯一杯なので諦めた。

時間できたらやりたいなー。

えー・・・次に。

7e8ff2ca.jpeg

MISCイジって無理やり3種搭載・・・したのはいいがAIM120が('A`;
えっとちょっと見難いんですが・・・



奥の機体、見てもらうとわかるんですがロービジビリティタイプ、つまり低視認性塗装の機体でブラックナイツ実践向けってところ?手前のは従来型で現在公開しているタイプの少しグレードが上がったやつですね。
後は背面なのでどんどん紹介しますが・・・

AIM-54用ラックを搭載してます、というよりハードポイント部分の整備を行いました。
これ後は位置を少し修正するだけで完了ですね。

次にアレスティングフックを搭載しました、というのも現行GACにはフックが無く着艦時の管制側視認が難しいだろうという配慮からで、ボルター、ボールコールをかけるのにもいいかなと思ったもので。
(なんつって実はえびてん氏のF-14を真似て作ったんだよこれ。)

0ac4fc1b.jpeg

というわけで今回の改良はこんなものです。
ほんっとに微々たる改良ですがよければこいつで遊んでやってください。



こういう上みたいなSS作るの好きで、ついついPhotoShopと睨めっこになっちゃって時間忘れちゃうんだよなw
今まで加工したやつ集めたらなんか壁紙集とかできるんじゃないだろうかw

ギャラリーでも作ろうかね?それは調子のりすぎかw
2008/03/12(Wed) 19:58:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com