忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/29(Sat) 00:58:18


フルメタルジャケットで検索かけたらあったからびっくりだわ・・・。ドイツ語で攻め立てまくるハートマンが見物すぎてこれ続きが気になるけど、ジョーカーとかカウボーイの声がちょっとひょろっちいってか迫力がない。

スノーボールとかもそうだけど元の声を知っているだけあってギャップで笑ってしまう。
ハートマンがカウボーイに言う「父親の精液がシーツのシミになって~」って部分とかドイツ語だとやたらと長くなる、でそれをセリフ上一気に言うもんだからものすごい迫力に・・・。

Waffen-SSの兵士養成学校っていってもおかしくないなこれはw
2008/03/06(Thu) 00:20:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
すみません、少し今更なのですが…。

GACv0.8ER1の動画かっこいいですねぇ。
さっきからサルのように繰り返し再生してますw
こんなんやったらかっこいいだろうな、っていうカメラワークですね、まさに。
F-2つくったら空自モノつくってみようかな、なんて思ったりして。

ところで、こういうBGMってどういうジャンルなんでしょう?
umaibow 2008/03/07(Fri)00:32:12 編集
無題
ムービーは製作が楽しいですよー?w
頭の中で描いたイメージなんかをうまく描けた時なんかはもはや感動モノです。自分で作ってても鳥肌立つ事はありますしねw

あと例の質問のジャンルですけどあれに使ったのは分類的にはテクノとかトランス系列だったはずです(俺もちょっと分類は曖昧w
このジャンルを細かく説明するとキリがないんですが、トランスもテクノも基本的にノリがよく適度な興奮を起こす事ができる、そして聞く人によって全く違ったイメージを持たせる事ができる・・・とまぁ色々あげましたが実際の所好きだからですw

詳しく突き詰めると一応、ですが「Dutch Trance」とか「Euphoric Trance」なんかよく使いますね。YS系列の作者で使ってる曲のジャンルとかだと前に出した記事のusyuki氏なんかだと多分Jazzとか落ち着いた感じのだったりしますね。
一応参考になるか解らないですが、トランスだとこんなのとかも使えますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=krcRwsb7BSs

もしムービー製作するならお手伝いしますよ、音楽面でもいいですし編集面でもー。
whitewolf@admin 2008/03/07(Fri)01:56:21 編集
無題
なるほど、tranceですね。
F-2ができたら作ろうと思いますのでそのときはよろしくお願いしますw
umaibow 2008/03/07(Fri)11:58:34 編集
無題
了解しましたw
声が掛かるのを楽しみにしてお待ちしておりますー。
whitewolf@admin 2008/03/07(Fri)22:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com