忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/10/24(Tue) 09:29:27
本年も、YSFS系ブログであるunder the skyを見ていただきまして大変有難う御座いました。

と、堅苦しい事は少しそらして…。
F-14Aがリリース出来たこと、そして好評であった事が個人的に大きな収穫でした。

技術的にリペイントをガツガツやっていた時代よりも劣るレベルでのモデリングでしたので、
大きく溝が生まれている中で暗中模索とも言えるようなアドオン製作でした。
(まさか4千円近いF-14のディテールブック買うとは思わなかったけどね。)

色々な変革が訪れた12月は「来年が不安になりつつあるな」と思っていた先はもう大晦日。
良い意味で前向きに創作し、YSFSにとって良い方向へ進んでゆけたら良いと心より思っております。

来年はYSFSにとっても皆様にとっても、大きな飛躍の年となりますようお祈り申し上げます。
何卒2014年もunder the skyとwhitewolfを宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を。
2013/12/31(Tue) 23:26:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com