忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/11/22(Wed) 12:18:36
YSFSをもっと別の視点から見てもらいたいという意図から作っていた動画が4作目に入りました。
砂嵐と隼、正義、深淵、これらを繋ぎ合わせるまた別の機体がメインになります。
航空機となるとミッションランニングの関係から時系列的にそれぞれ違う所を担ってるだけに、それぞれ自由にやれる所が良いのですが、F/A-18Cのファーストストライクを後に思いついてしまった事だけが悔やまれる位ですね。
(本来空母打撃群によるファーストストライクは重要なので)

なんだかんだ結構なストーリー性を持たせてしまっているので、ホント足りない事といえば会話くらいです。
AWACSや地上管制、CICとの交信も含めるとやっぱアラも酷くて会話も続けづらいのと、マシニマをするにしてもキャラクター的な所とかも含めてしまうとやっぱ、先駆者たるエースコンバットに似通ってしまう所とかどうしても、ね。

出来るのは2ヶ月後か3ヶ月後か、あるいは半年後か…。
もしかしたらその間に他の機体を扱った動画が出来てしまうかもしれません。
とりあえずの所完成までお待ちください。

あと余談ですがF-14Aも5機目となるVF-33のアップデートに入ってます。
残す所アドバーサリーとイラン、スカルボーンとスペードのエースですね。
とても長きに渡り艦隊防空を努めただけあって塗装をどこから取るかが鍵になってますし、正直最初期型のビーバーテイルで予備役航空隊とかもやってみたいんですが、そこまでモデリング熱があるわけでもないのでスローペースで。

B型とかD型出来なくなっちゃいますしね。
とりあえずはこんな所で。

寒くなってきてますが皆様風邪などひかぬようにー。
2013/11/12(Tue) 16:40:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんはMr.Whitewolf
常日頃、他の動画とは一線を画す貴殿の動画を拝見させていただいております。
当記事で新作が存在すると聞いただけでテンションが上がってしまっています。とても楽しみです。
いつか貴方のような“魅せる動画”を作れるよう、私も精進したいです。
お目汚しのコメント、失礼いたしました。
とある名無しの飛空士 2013/11/30(Sat)22:36:49 編集
遅くなりました。
ありがとうございます。
Twitterなんかでもちょこちょこ書いてるんですが、何時になるかはやはり未定ですね。
前の作品も何だかんだ骨組みから考えていくと半年近くかけてたのかなと思いますし
今作も前3作より前から構想があったものですから「とにかく派手で強烈な感じ」のプロットなので、色々作らなければいけませんし用意もしなければいけませんので、正直長丁場になりそうだなという感じはします。

YSの動画を作る人はusyk氏と私以外にも意外と沢山いるんだなーと、たまにニコニコ動画を見てて思いますね。本当はyoutubeの方にも目を向けるべきなのでしょうが…。
同じYSの動画を作る人として自分の出来に決して満足せずこれからも頑張ってください、応援してます。

【2013/12/02 20:20】
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com