忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/29(Sat) 00:58:56



今の心境的に言えば「ああーやってしまった・・・!」って感じです。
いや、悪い事をした訳では無いのでしょうが如何せんこんな形の動画は初めてですので、考え込む部分もあり若干の抵抗ありですが達成感はあるという実に複雑な心境だったりします。

この作品は全体を通してusyuki氏のGACPvである「Rain」へのオマージュ(?になってます。

usyuki氏の動画制作スタイルや映像の美しさへの尊敬した上で今後の活動を期待し、この動画を制作させて頂きました。
同じAdoraRisingのRainですが当方は映像の関係から省略版でなくフルで使っております。

キッカケを探れば恐らく数年前の事、YoutubeでYSFSの動画を見つけ色々見漁っていた時期があり、そこで一つの動画に釘付けにされ、数日間それを見続けたのがキッカケで動画制作の道に踏み込んだ形だったりします。恐らくそこが全ての出発点でしょう。当時それこそ多くのYSFS動画が国内国外問わず多国籍に多種多様な描き方で並んでいた中で一際目立つ氏の動画が数本並んでいたのが今でも鮮明に思い出せます。それらはどれも作りこまれ考えぬかれ映像の一つ一つにその人のスタイルが練りこまれた非常に洗練された動画でした。

それらの中で一番好きだったのが「Rain」でした。

そこで今回、氏への尊敬の意味も込めて「Rain」-whitewolf editionとでも言いましょうか。
この動画を作る一つの決意につながった訳であります。

ただどうしてもやりたかった、それだけで一つの作品が出来上がった感じです。


ネットで飛んだ事のある方は少し昔を思って眺めてみては如何でしょうか。
そして、ただ記憶のままでなくまた飛ぶキッカケへと変わる事を祈って。


//この動画をよーく見た後、本家「Rain」と見比べると面白い共通点に気づけるハズですよ?


2011/02/25(Fri) 15:17:10
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして
whitewolfさん、はじめまして。f.eagleと申します。
ブログの記事の内容と全く関係なく、申し訳ないのですが、whitewolfさんのメールアドレスがわからなかったため、こちらにコメントさせていただきました。

今回whitewolfさんにお伺いしたかったのは、GACRp、B747-400日本国政府専用機のデカール使用についてです。自分は、whitewolfさんのように高度なデカールを作成する技術がなくどうしてもwhitewolfさんのようなリぺインターさんのお世話にならなければならなくて…
で、今回tf58さんのB747-400に、GACRpのB747-400日本国政府専用機のデカールをはっつけようと、思いまして…
メールアドレスを付けといたので、返事はそちらにお願いいたします。(できれば)
f.eagle URL 2011/02/28(Mon)04:05:00 編集
無題
>f.eagleさん
メールを送付させて頂きました。
whitewolf@admin 2011/02/28(Mon)04:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com