忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23(Fri) 22:57:37
先程ほぼ2ヶ月に渡る集中作業が終了しました、これでT-2にやっと移れます・・・。
WRCを長く待たせた方には本当に申し訳ありませんでした。

今回約12月前半から突如動画作成をやるキッカケになった事は多々として存在しているのですが少なくとも今の段階では公表いたしません。どういった動画なのか、どういった内容なのか、どういった物なのか、全て「今」は話しません。

本日の午後19時以降に新しく記事をここに書きこみますのでそちらでご確認ください。

あとまだ未定ではあるんですがT-2/F-1が終了し次第一端WRCはおやすみを頂きまして、WSCの方ですが一端リンク切らせて頂きまして、一度大幅修正と見直しを図りますので予めその点だけご了承ください。内容は基本今までと大きく差が有るわけではありませんが全体的にバランスを取るためにフィン等の構造物と塗装ラベル部分の幅統一化(主にUS/JP)とラベルなんかの追加に加えて可能であればもう少しバリエーションを増やすつもりで居ます。

時間が取れればの話ではありますけれども。

基本的になんというか私の制作物は時系列上において初作から新作までの間が大きく変化しすぎてしまう事にもあるんですよね。製作がどれほど簡単な物であっても色々組み込んでバージョン設定しても、時期が開いてますから機体製作の技術向上によって得られる部分を次へフィードバックしていってしまうので気づかぬ内に変化していってしまう事とか。

いや、いいことなんですけどね。
ただ、あまり変化させたくない部分なんかも特にミサイルなんかの兵装ではあるわけで。

WSC製作開始から一応完成形は考えてありましたしその時点でリバランシングを掛けるつもりでは居ましたが、なかなか次から次へと出てきてしまう部分もありそこら辺の部分で時間の取り方が難しかったのもありますがとても今更になってしまいました。というわけで計画は計画なので変更もあり得るという感じで頭にいれといてください。

あと、リバランシングされたからといってパッチをダウンロードしろとは言いません。
今後使われる方、及び今使われている方向けというだけで特に何か不具合が出るとかいう問題でもないですし。

2010/02/01(Mon) 06:49:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com