忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:16:17
5864a358.jpeg

ということで、前回に間に合わなかった製作物の二つ。
F-16/F-2向け350gal+750gal + JASDF/F-2A/B向けXASM-3




撮影されている画像の大半が白地ですのでそれに合わせました。
このほかいくつかを予定中で現在の所アップデート時期は未定です。
2009/06/12(Fri) 10:30:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
あの、雪風のほうは……
YN 2009/06/13(Sat)19:40:32 編集
無題
申し訳ないが作る気力がまだ完全じゃないのと、俺はロボットじゃないんで気分的な問題もあるんでね。
やりたい事やらなきゃならない事がある中である程度スケジュール切ってやってる訳だし、第一作らないとは言ってないから少しの間待ってなさい。

心配せんでも修正するし作るから、時間かかってもよ。
どうでもいいがこの手のコメントは他の場所じゃあまり良い顔はされんぞ。
俺は別に何とも思わないにせよ他人がどう見て考えるかは別物だからな、気をつけて。
whitewolf@admin 2009/06/14(Sun)00:41:08 編集
無題
おー遂にF-16のセンターに吊っても地面にめり込まない増槽ですね。
それが気になってた人は空戦形態での満足度は高まるかな?
ちなみに攻撃形態のときは離陸で600gal3つ吊ってセンターだけ速攻捨てて遊んでたり。
なめれすオムニ 2009/06/14(Sun)01:57:49 編集
無題
数ヶ月間なんのアナウンスも無かったので少し気になりまして。
確かに作者を急かすように見えて、あまり気持ちのいい書き込みではありませんでしたね。
以後気をつけます。
YN 2009/06/14(Sun)15:11:20 編集
無題
>062氏
改良の余地は腐るほどあるけどね、無いよりはマシにしたいのもあるしいくつか少し見直してからリリースかな。
F-2向けF-16向けで別個に作っておかないといけないからもう少し待ってね。

>YN氏
要点だけ言えば聞き方な訳です、勿論進行状況が気になるのはきっと貴方だけではないでしょうからね。
此方としても見落としてた部分ではありますしそこは申し訳ないと思ってます。

またユーザーの期待に沿える形で出来る限り返答したいですし今後ともよろしく、という事で。

さて、現行の青写真上ではMR型の製作にとっかかると同時に、メイヴのおかしな所を政策しなおす形をとる予定かな。ただ、若干遅れ気味に進んでいるのは確かだからMR型製作とMr/dの雪風ロゴ入れとファーン2のコーン部分塗装変更だけ済ませて一旦全体バランスの見直しに入るかも。
DAT面含めて若干変化が出てくると思う。
シルフィードとファーン2なんかに関しては特筆して手入れることは無いと思ってるんでそこらへんは修正しないつもりでいる。
whitewolf@admin 2009/06/14(Sun)16:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com