忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:12:09
concorde-SS.jpg


Concordeアップしました、ほしい方は各自アップローダーからどうぞ。




記念塗装?っていうとそうでもなくて案外さっぱりしてるんですよね。
そこまでゴテゴテさせたくなかったのもあり手間が掛かりすぎると明日に間に合わないだろうなと。

とりあえず色々と差異はあるかもしれませんがまぁ気にせず乗ってやってください。
性能的にはあまりガチガチにせず、ある程度乗りやすい機体ではあるかもしれません。

DATの大幅な部分を機長製作のものにしてあったりします。その為、着陸してからの滑走が長かったりするかもしれませんし速度によってはゴーアラウンドを迫られるかもしれません。
オーバーランなどの事故を起こさぬようお気をつけて。



ちなみにスレにあったけど俺はモデリングするのもデカール作るのもDnmにするのも飛ばすのも楽しいです。
基本的に好きな事やってるんでね、苦痛を感じる作業は実に少ない。動画もモデリングもMAPも全て趣味の範囲であってそれが楽しいからやってるんですよ。

ただまぁ例外は、そのDnmなりMQOなりのファイルが失せたりして、それの所為で同じ事を何度もやらなきゃならないとかそういった事は苦痛でしかないね。

1度目はいい、2度目はイヤってな事。
改良とかそういう変化のあることはいいんだけどねぇ。
2009/06/06(Sat) 17:05:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
はじめまして。
JA753Aです。
このたび、私も「West Japan Express」という架空の航空会社を設立したのですが、2chアライアンスに加入させてもらえないでしょうか???

機材は今のところ、BELL222(空港から市内へのチャーター便です。)のみですが今後はDHC-8-Q400やCRJ-200等を導入していきたいと思います。

こんな私ですが、どうにか加入できないものでしょうか???

よろしくお願いします。
JA753A URL 2009/06/08(Mon)21:29:58 編集
無題
はじめまして、こんばんわ。
さて、件のアライアンスに関してなんですが以前(http://viperzero.blog.shinobi.jp/Entry/301/)で言ったように・・・

・航空連合は誰かが作ったものに入るも良し抜けるも良し作るも良し。
・別に公募せんでも勝手に作って勝手に貼り付ければよし。

これを基本形態としてます。
特にこれといったメリットもデメリットもないですし、加入脱退に関して特筆して連絡は必要ありませんよ。
加入したければマークを貼り付けて、脱退したければSrfを抜けばいいだけですから誰でも何でもご心配なく。

ただ、GACRp向けで製作しているアライアンスでリアリティ系Modelに対して有効か否か、こちらでも判断しかねますのでお気をつけて。
それでは。
whitewolf@admin 2009/06/08(Mon)21:39:34 編集
了解です。
分かりました。
では、加入ということで。。。

よろしくおねがいします。
JA753A URL 2009/06/08(Mon)21:42:48 編集
無題
捻り下げられた主翼のラインといい惚れ惚れする出来、素晴らしいです。
ところで記念ロゴ無しのBA塗装は出します?なんか自分が言うのも難ですけど、
時事ネタですので来年以降コンコルド使いたい人が気になったりしないかなと。

時事ネタと言えばもう一つの会社はタイミング悪かったですねえ。
なめれすオムニ 2009/06/09(Tue)02:39:13 編集
無題
一応時間的にちょうど来年の5月になったらSrfだけ撤去するんで大丈夫だと思うー。
エールフランスはタイムリーすぎたからなぁ。
ぶっちゃけ作るに作れなかった、同じ機体じゃないから構わないんだろうけど作者的配慮ってやつで一応ね。
whitewolf@admin 2009/06/09(Tue)02:58:46 編集
無題
期間限定なのですか、これは個人用YSFSアーカイブに突っ込んでおかなければ…
エールフランスはしょうがないですよね。自分も今回のインシデントとコンコルドで例の事故も連想しちゃいましたから。
なめれすオムニ 2009/06/09(Tue)03:44:13 編集
無題
コンコルドも一度事故起こしてるけどあれはBA機だから違うんだけど、墜落っていう点でかみ合ってるからなぁ。

JALはいいとしてもエールフランスは当分リリースしないほうが無難かなと思ってる。
全くとんでもないタイミングで事故ってくれたよ・・・。
whitewolf@admin 2009/06/09(Tue)17:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com