忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:02:16
2-NETアライアンスマークに関しての追記に当たります。
このマークは一応俺が考えたものですけど一応2chアップローダーの方に乗せておきますのでご自由に。

また、このマーキングは実に急ごしらえな部分があるのでポリ配置や面方向をあまり気にしておりません。
また軽量化も全体的に至らない部分がありますのでそれらを了承の上使用してください。

ef1dfa2e.jpeg


夜間。




実はこのウィンドウ、なんでこんなバラけてるんかって思う人も居るでしょう。
これ実は人が乗っていることを再現しております。

政府専用機なんかで実装した表現ですね。

あとこういったリペイントなんかは作り手が増えてくれる事を常に期待して作っているので、是非この機会にでもエアライナーからスタートしてガンガン試してってくれるといいなーって思ってる。

技術面は後々追いつくので気にしないでやる、これにつきます。


a9aa6c20.jpeg


KaitakTurnをしつつ。




そしてどうでもいいがPCを買い換えたら香港MAPが普通に動く事に気がついた。
どこへいっても重くない+夜でも昼でも綺麗に動く+重量級Modでも余裕。

このクラスでも問題なくなってきたってのもすごいもんだ。
ちなみに撮影しても一切のフレーム数落ち込みすら無く重くも無くできた・・・いいねぇ。
Rpのエアライナーだけチョイスして軽く啓徳国際空港を名残惜しみつつ動画でもやろーかしら・・・。

エアライナーそこまで多くないけどいいよね。



2009/05/03(Sun) 05:27:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
これは良いエアライナー・・・
私も参加させて頂こうかなー?(^o^

というか、香港が余裕で動くなんてうらやましい><
blackwolf 2009/05/03(Sun)08:58:23 編集
無題
胴体とエンジンポッド作り変えるだけで大分変わりますね、かっこいいです
wingman 2009/05/03(Sun)12:19:57 編集
無題
>202
啓徳ターン面白いよ。
202が全力で取り掛かるエアライナーに期待。

>wingman氏
GAC機はちょっとした改造だけで見栄えがとんでもなく変わるものです。
民間機も、戦闘機も。
省ポリゴン目的で円形にしても枚数が抑えられているので若干尖っている部分があったりしてそのままリペイントするには外見上の問題が浮上しやすい、それらを含めて改良を入れている部分が必ず自分の作品にはあるわけです。
whitewolf@admin 2009/05/04(Mon)21:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com