忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/21(Mon) 02:04:22


cfaeb48d.jpeg


SkyRoadが誕生しました。




主に長~近距離航空便運用、貨物便運用、ビジネスジェットによるチャーター機運用の予定です。
コミューター路線機材を持たないビジネス面サポートの航空会社になるでしょう。

79101e4f.jpeg


またSkyRoadは2-NETAllianceに加盟しました。




なんとなく”2”を意識してあるつもりのロゴデザインだがどうだろうか、こんなもんでいいかね。
SkyRoad一発目の機体はボーイング767-300ERを受領、テストフライトの後ペイントに入りました。

うち一機が2-NET加盟記念塗装を施して登場しました。
ご紹介します。


e9550593.jpeg


SkyRoadの2-NET加盟特別塗装機です。






fc35c686.jpeg


とりあえず2枚だけ。





実は本命の自社塗装からスタートするでもなくこっちからやったのは広告塔的位置づけで。

51dbe41c.jpeg


レジ番号は2ChJapanだから2cj




SkyRoadのペイントは公開するまで秘密。
どうなるか期待しとけ・・・フフフ。

記念塗装ってだけで会社塗装は別にある、だから今回は個人的に2度おいしい企画。

2009/05/01(Fri) 00:01:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
何食べたらこんなにも良いセンスを養えるんだ・・・!
NONAME 2009/05/01(Fri)00:44:33 編集
無題
あの思いつきがこんな綺麗に形になるとは感無量。

今週リリース見てから久しぶりにリペイントネタ考えるかな。
なめれすオムニ 2009/05/01(Fri)02:13:59 編集
無題
>何食べたら
歳と女の子を沢山食えば解る。

それは冗談として・・・単純にこう描きたいっていうのを形にしていく事を常にやっていけば自然と出てくるようになるのが現実。
ただセンス如何はハッキリいうと俺も自信はない、ただ自分が満足のいく結果になればそれでいい、それだけでいい。

他人がどうこうじゃない、自分がどう思えたか。
それだけが重要なの。

>オムニ
思い付きほど形にしやすいものってないのよ、まぁ勝手にやっちゃったけどもリペで使うならロゴは提供するw
一応スタートし始めたこの計画、最後まで遣り通すより他無くなってきたしリペ熱でも上げてリペインター巻き込んでいこうかねw
whitewolf@admin 2009/05/01(Fri)06:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com