忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/07/28(Fri) 21:45:14
ん、ちと命名した作者に聞きたいんだが・・・。

2-NETってアライアンス?それとも会社名?どっちを目指してるんだろう。
出来れば早めに連絡が欲しいところ・・・。
2009/04/30(Thu) 21:28:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
アライアンスのほうなのれす。

2chの名を混ぜ込む(ダブルミーニング)か、全く関係ないのにするか、かなり迷いましたが、後者のが響きやロゴは良くそうだけども前者しか思い浮かばなかったので、案の一つとしてとってもらえれば。
なめれすオムニ 2009/04/30(Thu)23:22:26 編集
無題
きた!!!
whitewolf@admin 2009/04/30(Thu)23:22:46 編集
無題
ほぼリアルタイムの高速レスでびっくりした。

別トピの話ではありますが、台湾MAPとの接続は、やはり向こうの作者さんがこういうこと言っていたのと関係があるのですか?
ttp://www.yspilots.com/yspf/viewtopic.php?f=5&t=34&sid=589f1350d43ba2fa9e2fe68203160333&start=75#p5721
なめれすオムニ 2009/04/30(Thu)23:49:22 編集
無題
ちっと関係ないなぁ、というかあっちでは南西諸島シーナリーって知られてないんじゃない?
WESTJAPANは知ってるだろうけどね。
whitewolf@admin 2009/04/30(Thu)23:56:42 編集
無題
ぬう、そうですか。

ちょろっと検索した感じ、一応話題に出たことが無くはないようですが(そのSSは何の
MAPだい←youtubeのkielhyre01の人のMAPだよ的なやりとり)、今はまだそこまで知られてはいないっぽいですね。
なめれすオムニ 2009/05/01(Fri)00:19:58 編集
無題
DLするところが解りにくいんだよね。
今はまだ昔と比べてクリック一発だからいいものの、って部分があるだけマシなんだろうけどもさw
ただまぁ南西アップデートした後に宣伝動画でも作ろうと思ってるし、それと並行して存在に気づいてくれればいいな程度かねw
whitewolf@admin 2009/05/01(Fri)00:22:59 編集
無題
PV動画の横にImpulseさんの動画とかみたいにファイルのアドレス張れるなら、向こうにも十分広まりそうな予感。

しかし南西のPVだけだとArea51とWSCが素通りされてしまうのが、この2つも知られて欲しいファンとしては残念かも。なんにせよ宣伝動画楽しみにしてます。
なめれすオムニ 2009/05/01(Fri)00:38:18 編集
無題
>51&南西
幾度かメールで連絡されたことはあるんだよ、やり方も教えてファイルも添付してあげたりいろいろやってはいるがそれもごく一部の人間だからなぁ。
英語圏のYSFSコミュニティっていうとYSP以外無いだろうからしっかりとしたサイトを持つより他に知名度を上げるってのは難しいかもしれない。
ただMr.J氏の思惑がどうなのかっていう部分と今後の展開次第ではどう転がってもいい形になるかなぁ。
>スキンコレクション
WSCはリアライズ系処理されたモデルを好んで製作しているあっちの人間には少し方向性が違うんじゃないかなっても思ってる。
あれの目指すところはGACと同じで現実味を帯びさせた軽量のミサイルパッケージだからGAC及びGACRpの兵装バリエーションパッケージとして製作してるだけあってそこまで細かく作りこまないのが利点であり欠点でもある。
リアライズ系モデル、たとえばUmaibow氏やOranleed氏作成の素敵な作品に搭載しても別に何らおかしな部分はないんだけど、作りこまれたミサイルと比べると搭載した時の質感の差っていうのがやはり出てきちゃうのも事実かな。

ただ、機長宛に個人要望で「ミサイルDATとその他兵装に関する要望」って事で少し前にメールを送ってある。
今後次第ではDATの組み方次第でGACデフォルトとされるスキンパッケージを超えられるとも思ってるし、他に無い程リアライズ、かつバランシングされたウェポンパッケージが出来上がるんじゃないかなって絵も浮かんでたりはするw


そういえばその昔、同じYSPでYSMajer氏にアクロバットチームのエアショウやらないかと言われたり撮影方法諸々教えてくれとかいろいろとメールは来るんだが英語できないから必死で翻訳して説明、断るしかないのが現実。
他言語話せないの不便だなー、英語圏に生まれたかったわ。
whitewolf@admin 2009/05/01(Fri)08:25:29 編集
Fantastic Web site, Stick to the good work.
Thanks, Helpful information.
This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your great post
My web page: http://www.onlinecigarettestoreus.com/
angel1 URL 2015/01/15(Thu)15:40:58 編集
Amazing Site, Stick to the wonderful work.
Regards! I value it.
This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post
Feel free to visit my web page ... http://www.onlinecigarettestoreus.com/
Carlosdatt URL 2015/01/30(Fri)03:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com