忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/24(Sun) 21:05:42
自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
・kubonocat氏
・Mr.J氏
・304
・202
・129


■あなたの名前
HN:Kielhyre "whitewolf" von Schirach
TACネーム:whitewolf

■呼ばれ方
wolfさん、wol兄、兄、同志w.w・・・えーと・・・これくらいか?

■あなたの年齢
21。
今年で22。

■好きなもの
タバコとコーヒーと女性と銃と航空機全般と映画かな。

■今現在の恋人は?
少し前なら居たけど今はいない、募集中だけど相手見つける気力は今ない。
大体疲れる相手ばっかり来るんだよなーいい加減(キリがないので割愛

■好きなタイプ
攻撃的なやつとか意見が合うやつ、まぁ尤も(キリがないので割愛

■嫌いなタイプ
常識知らず、バカ、ビッチ(キリが無いので割愛

■好きな映画
・ザ・ロック
・007シリーズ
・レオン
・スタートレック
・ラッシュアワー
・フェイス/オフ
・ホットショット
・シティオブゴッド
・ダイハード1/2/3


ここにはあげられないくらいの数々の映画。
少なからずザ・ロック、レオン、フェイス/オフ、シティオブゴッド、そして007は良作。
キリがない(ry


■好きな音楽
Trance、R&B、Rock、シンフォニック・メタル
キリがなry

■好きな食べ物
まぁ全般好きだよ。
キリが(ry

■贈り主を色にしたら?
色っていうかモノクロームそのもの。
彩色させたら立派になるよってな要素を含んでいると見たほうが妥当かと。

■回す人を色にしたら?

・kubonocat氏
オレンジかなぁ、なぜかは知らないが静かに強く燃えるイメージがある。

・Mr.J氏・・・スカイブルー
JR西日本ってな具合でスカイブルー。
最初グリーンだったんだけどなんか納得がいかないので。

・304氏・・・グレー
昔なんか304の実態が掴めなくてモヤモヤしたグレーの何かってイメージがあったんだよね。
・・・JAMだッ・・・・・・!

・202氏・・・デザートイエロー
ハンヴィーイメージで、ただそれだけ。
何故だかは知らないが彼にデザートスキーム以外の色を言うのは酷だと思った。

・129氏・・・カデットブルー
奥行きのある色だろうなぁとチョイス。


まぁアンカー禁止って書いてあるけどYSじゃ限度あるからアンカー宣言してもいいと思う。
とりあえずは書いたけどやりたい人向けでご自由にー。

そもそも自己紹介今更してどうする。

2009/03/16(Mon) 09:45:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com