忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24(Sun) 21:15:34
YSのter判定に関してG.A.Cの兵士が問題になっているようですね。

確かにRPGが対空で誘導されてしまうのは問題ですが、ミサイル兵とする方向でいいんじゃないかなって模索してみた。対戦車、対空問わず攻撃が可能なミサイル兵ならば・・・まぁグラフィックはスティンガーとかになるでしょうけれど戦車に対して威力が無いわけではないですし、少なからずダメージはいくはず。

まぁ問題とされるほどの問題ではないような?っていうのが少し頭の中に。クズネツォフクラス並の自動機銃を備えているわけでもミサイル搭載数が60発とかで連射されると敵わないとかそういうレベルではないですし?
まぁここで私が言っても意味がないのですがね。

さて。
いくつか新しいアドオンが登場してますが一部SSとってないんで撮影してません、というかまだ試運転すらしてないのもありますがご了承を。

まずTF58氏からF-86Fの新マーキングが登場してますね。
7310ac0c.jpeg






確かこのF-86Fのアクロチームは、パイロットがF-86好きの退役軍人だったような。
もっとも”偉大な”戦闘機ベスト10入りを果たしている機体ですし?ただディスカバリーチャンネルというところにアメリカならではの自国第一主義というか自国が一番なのであるといわんばかりのランキングだったので少し首をかしげる内容でした。

あ、ちなみに余談ですがベスト10の第1位はP-51ムスタングだそうで。

後はMSX-FMR(RapuTa)氏からX-3が登場してます。
スレ流れてしまうとDLできなくなるのでお早めに。

fa41b74e.jpeg






なんか実験機ってここぞと言わんばかりに特異形状してますが、この機体すごく使いにくいです。SR-71やセンチュリーシリーズなんかにありますが、前面の妙な位置に風防の縁が着てしまい着陸時のランウェイ視認がしずらいです。

リアルなら首傾けるなりズラすなりできるんでしょうけれどね。
そしてなにやらこの機体F-104の設計に大きく関わっているらしいのですが、確かにどことなく似てる部分がいくつかちらほら見え隠れしてま・・・・・え、どこ?

・・・でも、ケツはF-4ファントムっぽいですよね。

後はKZS-Mにキルヒェ氏のFlakpanzerVがモデル別にいくつか登場してます。そちらまだ試運転してませんが面白そうです。ヴィルベルヴィント辺りなら一度は見たことあるかもですがこいつは知らなかった・・・。
しかし、叩けばWW2って面白いほど色々でてきますよね?ドイツ軍なんかまだ出尽くされてないの1個か2個くらいあるんじゃないだろうか。

むしろ当時の思想が面白いといえるんですよね。

戦車の車体に対空砲乗っけてしまえばやられにくくなるんじゃないか?とか巡洋艦に戦艦並の大き目の砲を積んでしまえば快速高火力でいいんじゃないか?なんて結構単純な思想ですがそれが歴史的に大きく左右されたものもありますし、何が傑作となるかわからんもんですしね。

2007/10/29(Mon) 22:51:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com