忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:15:48
http://ysflight.s31.xrea.com/test/read.cgi/bbs/1154739856/759

一戦闘機乗りから言わせれば水を差してるようには思えないけどなぁ。
もっぱらIFF4で出撃してるけど一度もスモーク引いたことないし、第一当たらなければどうということはない。

当たったからどうこうじゃなくて当たらないようにするとかそっちを努力すべきなんじゃないのか?少なくとも軽く負けただけで何も考えないんじゃ先に進まないし、自分に合った機体に乗るとか使いやすいの、戦いやすいのをチョイスして当たらないようにするなり何なりはたやすいと思う。

実際だったらもっと複雑な手順踏んでエンジン回復してってやらねばならんとこだし、YSFSにおける戦闘鯖の利点である「手軽に空戦」って一線はまだ越えてない。

離陸して戦闘して戻ってリログ、んで出撃。
結局はこれの繰り返しだし相手さえいればいつでも出来る。

エナジーエアフォースみたいにウェイポイント通過してCAPして戦闘機が現れるのを待ったりってのだったら確かに阻害されているともいえるが、現行のMAPとGACの特性、YSの仕様、すべて絡めても複雑とは程遠いだろうし。

まぁやり手側の人間だったらエンジンだけうまく被弾させることが出来れば出力減退でいいカモ作れたりなんてものできるだろうし(んな事一度もやったことないが)2:1、3:1でも有利に運ばせられる可能性が出来たわけだし。
水を差すなんてとんでもないぜ、むしろ個人的に感謝してるよ。


2009/03/08(Sun) 17:21:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
だねえ。俺は逆にJaguar被弾して推力がカッパの屁になったときはうれしくて鼻水が出た。
2009/03/12(Thu)22:57:18 編集
無題
いいなぁ、オレ引いた事無いんだよスモーク。
撃墜か生還かどっちかでしかなくてw
whitewolf@admin 2009/03/13(Fri)01:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com