忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:17:24
83cc9930.jpeg

USAFのアグレッサー部隊「ArcticBandits」です。
収録を先延ばしにした一つの理由はコレ。




細かいマーキング諸々が間に合わなかったので無理と判断して昼寝したのもありますが。それにしてもこのアグレッサー、塗装の発色がキツいお陰で色のゲシュタルト崩壊みたいなのが頻度高く発生してくれたお陰で延々調整させられました。

まぁよくある事ですけどね、そういう事w

d062cd81.jpeg


YSでの対空戦闘の実用例SS。





6a187c34.jpeg

コープノースは兎も角、レッドフラッグとかでも出てるんだろうか?





さてさて、このアグレッサー実はGACRpに収録する際に従来のN型と交代して導入という事になります。
いい加減改修したいとは前から言ってましたがC型アグレと交代する事になるとは。

とりあえず今回入る予定の機体色は・・・。

1def8f49.jpeg


ホワイト、グレー&ブラック




8e231b62.jpeg


ブルー、アクアブルー&ライトグレー




8c96db0d.jpeg


ダークグリーン&シエナ&バーリーウッド




この基本色である3機の予定です。
前回のようにガンカメラのようなのは付属せず視点も性能的にもF-16Cのままです。

本当はセンタータンクやらもWSC側で付属させようかとも思ったのですけどうまくいかないのでパス。
今回はそれなりに16シリーズが出来てきたけど雷鳥もうまく出来上がるだろうか・・・。
2009/02/16(Mon) 12:19:55
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com